BSX Wallpapers

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。










イメージとしてはRight onとかそこら辺なんだけどw、じよんくんが着てるとほんとにかわいい・・・こういう写真を見るたびスタイリストさんもヘアメイクさんもカメラマンさんもやりがいあるだろうな〜と思います。編集後記などでグラビア撮影に関してのじよんくんが絶賛されてる理由が写真を見ればよく分かるしそこに偽りはないんだろうなあ。スモーキー猫目メイクがこんなに似合う24の男の子いないよお。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。常に印象を変えていくじよんくんにとって、この一重瞼は武器だよね・・・
しかし服の広告じゃなくてじよんくんの広告になってるけどこれはブランド的に正解なの?\(^o^)/