BLENDA・テレビガイド

  • BLENDA

「彼女には優しいし、怒りません。でも彼女以外の女性にも優しくするからそれは我慢してもらわないとダメ。僕は芸能人だから仕方ないですよね?(笑)」スン様かこいい/////////わろたのは(スωン)筋肉をポンポンポン!と作りたいです。 (記∀者)もう十分じゃないですか? というくだりで「(画像を見せながら)これが三年前のカラダ」wwwwwwwww三年前っていうとストベかな?w

自分の宣材写真をケイタイに入れて持ち歩く(そして見せる)期待を裏切らないスンスン.。:*・゜VVIP時期とかのイケな写真ももちろん入ってるんだろうな〜w

  • テレビガイド

メインはお料理スンスン連載なんですが、自分のお父さん(プロゴルファー)とじよんくんとじよんパパと4人でコースを回ったこともあるという萌えネタに食いつきましたすみません\(^o^)/ナムル作ってるスンも可愛かったよ!