Mステ@0824


ついったー@リアルテヤン
テヤン様絶好調すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最後すごい空気を作りだしてたけどwwwwwwwwwwwびべんのすごいところは誰もフォローする気がないところですよね。びべんが生で番組に出るたびそれなりに覚悟しているんですが毎回それを上回ってくるよんべくんのジョークスタイルと奇行パないしTOPさん置き物すぎだしテソンくん何も話してないのにそこにいて笑ってるだけでびべんの良心テライケメン  歌もよんべくんオンステージでほんとおもしろいからびっくりしました、見返して。3分もないステージでジャケット脱ぐ意味\(^o^)/でも曲がファンベビで良かったです。あれでモンスターの出棺やられてたらほんとに奥地の民族みたいで・・・さすがにちょっと・・・
ていうかぎょろぎょろよんべくんに不覚にもくっそわろてたらトムジェリイイイイイイイイイイイ(;∇;)スンスンの太ももにしなだれかかりながら笑うじよんくん・・・もしかしなくてもスンの手・・・握ってた・・・?海外ペンさんが首に新しいタトゥーが!!と騒いでたけども、今日の空港写真↓

おててに何か書いてあるのはタトゥーじゃなくペイントか何かだと思うんだよね><MVを撮ってるってことだから首のマークもそれ繋がりじゃないかな〜という希望・・・これ以上墨人間にならないでぇ。・゚・(ノД`)・゚・。一応タトゥーはもう社長NGが出てると言ってたけど甘そうだよあのおじさん・・・あとじよんくんの髪の毛は一体何人のヘアメイクさんにフォローされてるのかっていう(^。^)どんな魔法(^。^)髪型変わるたびにもっと頭皮に未練持とうよ!!!!!とか言ってるけどじよんくんは絶対はげないっていうかYG総出で何をしても守るんだろうなあと思いました。YGのお姫様だもんね・・・(⊃ω⊂)関係ないけどこのじよたんのかわいさに飛びあがった


ほっぺロリショタTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT