世界丸見えDX

アタック25→ここの視聴者層にどうしてアルバム購買を訴えかけようと思ったのか・その他→よんべくんのモヒカンが限界を迎えているという事以外に特筆すべき点がない というテレビ出演ラッシュに今回もだから仕事は選べと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。を予感しながらリモコン握りしめて待機してたんですけどびべん×水羊羹キタワァ*・゜美しい置き物TOPさんに磨きがかかっていて良かったです。今日のお仕事:サングラスを外してはにかむ・羊羹食う
スンスンの罰ゲームはツアー中むしろこっちにとっての罰ゲームでしたから・・・主にその後のよんべくんの空気が・・・っていう位見てきたわけですが、モノマネをした後に少し照れている・・・!?新鮮!!これは新鮮ですありがとうございました!!ヨンテソに促されて「え〜。。。俺やんなきゃなの。。。?もぅ。。。」というマンネ芝居もスンスンらしいウザさが素敵でしたしね!ただスギちゃんのモノマネはツアー中、それはスンdisじゃなくてスギちゃんdisでは・・・?というよんべくんのMC*1を思い出すので出来ればもうこれっきりでお願いします・・・
でもスンスンの物おじしない度胸の良さとコミュニケーションをとる事に積極的な姿勢はファン以外にも好感を持たれると思うので、イル活成功するといいな〜と思います。ちょっと調子に乗りやすくじゃっかん滑り芸なところのフォローとしててそんくんが一緒についてくれれば嬉しいんだけど・・・(ヽ´ω`)*2前のめりなスンスンと突っ込みさえ朗らかなてそんくんのコンビってMC上ですごく相性がいいと思うよ><まあ単純にマンネ組が見たいだけですけど!そして今のぞいてきたタンブラーには水羊羹を愛らしくチュウチュウするGD画像が並んでて本当にどこの国のおたくもブレが無いなと思いました。OMGGGGGGGGGGGGGGG(海外ペン心の声)\(^o^)/

*1:客席に向かって「これほんとに流行ってますか?面白いですか?」こらー\(^o^)/

*2:ファンミでスンのイル活に不安を覚えたぼく