キャッチ!とかスンちゃんの日記とか

地方局のニューススタジオへの溶け込み方が異常wwwwwwwwwwwwゲストに呼ばれたアイドル感が全くないスンちゃんの局アナビジュアルと貫録は他のKポアイドルの追随を許しませんね・・・それが必要かどうかは別として・・・っていうか今日大須にいたのかよ!!!!!!!(;∇;)わたしもその時間地下鉄で2分のところをウロウロしてましたし!!!!!!!(;∇;)招き猫スンスンかわゆぅ・・・
ところでほぼ毎日更新してくれるスンちゃんの日記に毎晩萌え泣きしているおたくとは私のことですが。じよんくんのカタコトしゃべりに匹敵する勢いのひらがな日記(号泣)「まそがつも たべたし めちゃ かたい ぱん も たべた。!」(号泣)まそがつ美味しかった????(号泣)句読点のあとのビックリマーク(号泣)今日はえぐざいるのまつさんと、びべんとえぐとでアジアの音楽を知らせていこうという熱いトークを交わしたようですが「これは おとこの ろまんすだな。。」だめーーーーーー!まつさんとスンちゃんの男のロマンスだめーーーーーーー!ンでとどまってねスンちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。まつさんに今度みんなとご飯行こうと誘われ番号を交換し泣いちゃったスンスン*1「みんなと ごはんするの たのしみ。。」このいじらしさは一体・・・

*1:芸能人と会って優しくされるたび泣いてますけどw普段そんなに不遇なのかと心配になるほどw