魁!

3回位おぐりいいいいいいいいいいいってなったけどブンシャカ踊らせたスンちゃん頑張ったなwところでスンスンの人脈を垣間見た魁においてV.Iという名前テロップの横に(スンちゃん)とあったのは気付かなかった事にしたいんですがこのマルチタレント売りを越えた若手芸人枠の扱いはどうして・・・。スンちゃんは世界的人気Kポップグループの末っ子アイドルだよお。・゚・(ノД`)・゚・。新喜劇とか想像の斜め上から攻めすぎだよお。・゚・(ノД`)・゚・。彼はどこへ向かっているのか
それにしてもしろたんとか山田くんとかどうやって繋がったのスンちゃん・・・wコネ厨は一種のネタだと思ってた私が甘かったw「ケイタイ無くしたら僕のビジネスが終わるw」忘れられないスンスンのお言葉です\(^o^)/