ANSWER&STADIUM ROCK

マンネラインラジオがひどい\(^o^)/一番気になったのはもちろん

(D∀J)<びっぐばんのナンバー1とナンバー2が来てくださって〜
(ス∀ン)<や、違いますナンバー3とナンバー4ですw

おwwwwまwwwwwwwえwwwwwwwヨン(rywwwwwwwwwwそして

(ス∀ン)<今はじでぃさんと同じくらい人気あるから〜
(テ∀ソ;<コレ聞いてるよ;;
(ス∀ン)<ジディさんは日本語で言えば分かんないからwww

帰ったら〆られるよ!(;∇;)お兄ちゃんたちがスンを日本に残す事を心配している理由がよく分かった


テソンくんの生歌(これは素晴らしい!)&スンのボイパ(結構うまいw)を終えて

(D∀J)<じーどらごんさんとTOPさんがいないからのびのびとしてますねw
(テ∀ソ;<3人が帰った時からテンション上がっててw
(ス∀ン)<年上の人がいないからオレの世界〜♪スンちゃんの世界〜♪

スンスンのストレスは限界だったようです\(^o^)/スンのイル活はもしかして:びべんプロモという名のガス抜き  兄たちから離れた生活がヤンサからのご褒美だったらどうしよう・・・と思うくらいスンスンの生き生き感が異常wつらいwそしてマンネ組が仲良しでかわいい〜!!サッカーにハマってるスンの日常を話すてそんくんとかてそんくんをセクシーモンスターと話すスンスンとかほんとに楽しそう><冗談でも「毎日一緒に遊んでますw」byてそん。・゚・(ノД`)・゚・。
ファンミでスンは日本のAV見過ぎ自重wと思ったぼくですけどおそらくあれ*1はマンネ組曰くのガールズハンターモンスター・オンさん(通訳さん)によるものですね!てそんくんまでもが「いっちゃう?」「生でいちゃう〜?w」に乗っかるとは思わなかった泣いた 
 

*1:「あついのちょうだぁ〜〜〜〜い(はあと)」「もっとはげしくぅ〜〜〜〜(はあと)←よんべくんへの声援^∇^