Harper's Bazaar


ビッちーーーーーーーーーーーーーー!!じよたんビッちーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ショーでモデルさんが着てる写真も見たけどじよんくんが着た方が1000倍かわいい!(;∇;)














おっぱい///////////



じよんくんの性の区別の無さはすごい武器だなあ



スタイリストさんの依怙贔屓イクナイ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。とか言ってるけどじよんくんを飾り立てるのに夢中になってしまう気持ちよく分かる・・・これは・・・。でも
(記∀者)<マンネで損したなーと思うことは?
(ス∀ン;<衣装の中で着たいものは先に兄さんたちにとられちゃう。だからサイズがすごく小さいものとか、残ったものが回ってきがち(笑)@Cawaii
せめてサイズくらいは合ったものを用意してあげてくださいTTTTTTTTていうかスンに衣装の優先権はないんだろうなwって事は誰もが分かっていたことだけど本人に改めて言われるとつらいw
ただ一人のお仕事でもこれなので残りものっていう問題じゃないのかもしれない・・・何でオネエレポーター(´Д⊂ヽ


これしか用意されてなかったのかあえてのこれなのかだけ知りたいです