ALIVE TOUR@NJ

衆人環視の中ヨンタプに襲われ上半身を剥かれるてそんくん(´∀`)TOPさんがすごく・・・楽しそう・・・です・・・

最初のもはやスンなのか誰なのかwというパンダスンとてそんくんがまず可愛いしマンネにエルボー(?)かます最年長が可愛いしリーダーにお水ぶっかけるてそんくんが可愛いんだけど嬉々としててそんくんに襲いかかるヨンタプwwwwwwwww引き裂いとるwwwwwwwwww
アンコールてそんくんフォーカス至近距離

ラストら辺のてそんくんのかっこよさが異常。まあこの動画のメインはヨンタプに襲われるてそんくんですが!!^∇^アップで見るとほんとにヨンタプの表情な・・・w脱がされて苦笑いするてそんくんもかっこいい・・・(リア恋)

パンダスンとてそんくんの別角度はこちら

仲良しマンネラインかわいいよ〜〜〜〜〜〜〜てそんくんがにこにこ!

今まで見たスンちゃんの中で一番かわいいかもしれない・・・↓




虎まじってるw


まだあんまりファンカム見れてないんだけどNJはマンネラインがちょうぜつ男前だったってことだけは把握しました(;∇;)てそんくんセクシー!












早く動画見たいけどパソコンが瀕死すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。



何だかんだ言ってもヨンタプには感謝しています////////






白SWATかっこいい!日本のアライヴツアーで一番好きだったソロステージはスンスンだったので、ドームで見るの楽しみです。ライティングとか、ドームなら一層映えるだろうし。って思ったけどYGはドームの使い方知らな(ry\(^o^)/(参考:YGコン)





ヒイかっこいいTTTTTTTTTTTスンスンだいぶ痩せた?なんかこのシュッとした横顔久々に見た気がするんだけど!前髪といいお肉といいこのビジュアルでイル活できていたら・・・w

王子様衣装もお似合い.。:*・゜

きゃわいいスンとお耽美スン

ところでスンちゃん日記が再開してるのを知らなくてバックナンバー読もうとしたらコース変えてね\(^o^)/って言われておわた・・・10月分読めてない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。それもこれも首絞めせくろすなんてして自粛させられたスンちゃんのせいなんだからぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。