LOVE&HOPE TOUR VISUAL COMMENTARY

ほんとはスパショ大阪の感想とかドンヘンバートライアングルとか色々あるんですけどこのビジュアルコメンタリーがひどいwwwwwハライテwwwwwwwwドSよんべくんと様子のおかしいじよんくんと不憫マンネと通常運行のTOPさんすなわちカオス。どの位カオスってるかと言うとじよんべスパンキングプレイが行われているほどです。以下序盤だけですがネタバレありますー




ライブ映像と映像見ながらおしゃべりしてる4人*1が画面に横並び、おしゃべりは日本語字幕です


つないとイントロ「TOPが拍手をしていません」@SOL

wwwwwwwwwwww

A・自分たちの映像を見てどうですか?
「ちょトはじゅかしデスねー///」@GD

おっぶ可愛いしんだ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

ステージに出てテンションがあがって叫んでしまったというスンスンに
「何て叫んだんですか?」@SOL
「もりあがていくぞー!」@スン→兄3人ノーリアクション

やめwwwwwwマンネ大切に(;∇;)!!wwwwwwwwwwwてかよんべくん自分で振っておいて真顔とかwwwww


なんばわんイントロで人差し指を天に向けるスンスンを見て
「なんばわんだから?」@GD
「1を表してるんです」@スン
「指がぽっちゃりしていますね」@SOL→GDTOP爆笑スン苦笑

wwwwwwwwwwwwだからwwwwwwwやめwwwwwwww

女性ダンサーのお尻を叩くよんべくんに
「ダンサーのお尻を叩きましたw」@TOP
「そういう振り付けなんです(真面目)」@SOL
「僕のお尻も叩いて///」@GD→立ち上がって突き出すじよんくんのお尻を笑顔ではたいてあげるよんべくん

・・・じよんくん・・・?(´∀`)


スンソロは間違いなく面白いのであとのお楽しみにとっておきましたが早送りしている間の兄達の爆笑とスンの強張った顔wwwwww楽しみすぎるwwwwwwwwまずソロ映像振る時点でのよんべくんの静かな言葉責めとスンの(;;;;`・ω・)顔wwwwww

よんべソロにて
「僕に用意される衣装はいつも小さいんです(怒り気味w)」@SOL

それはきっと身長に合わせて用意されてるからですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。肩とか腕がきつくて破れるそうですのでしっかりとしたサイジングをお願いしますスタイリストさん。・゚・(ノД`)・゚・。

A・なぜいつも曲の途中で脱ぐんですか?
「いい体だからw僕は貧弱なので脱ぎませんw」@GD
そして画面いっぱいに映り込むよんべくんの血管
「Oh・・・!!///」@GD

ねえじよんくんwwwwwwwwリアルに隣のよんべくんの血管に飛びついたんだけどwwwwww動じないよんべくんwwwwwwwwいつだったか、よんべくんのかっこいいところに腕の血管をあげたじよんくんを思い出しました…自重しないじよたんきゃわpq


とりあえず明日一日中これ見ていたいので会社休んでいいですかというかもう帰りたい・・・(;∇;)!

*1:てそんくんは欠席…(´・ω・`)