20111212

スンスンお誕生日おめでとう。ソロのかっこいいすんりくんもファンを気遣う優しいすんりくんも、先々週感じたマンネなすんりくんもどの顔も全部大好きです。こんな風にまっすぐに好きだなあと思えるのは、スンスンがまっすぐだからかなと思います。今年は特にスンスンのそういう健やかさみたいなものを、色んな場面で感じました。幕張のライヴで両サイドを移動する時、ファンのほとんどはそれを見れないという何それイミフwな演出だった中で、マイクを通してずっとわんわん騒いでたのはすんりくんの優しさだったんだろうなと思ってます。あのスンの声が無かったらほんとに真ん中は置いてけぼりだったwスタッフもうちょい考えて幕張という会場をwちょうフラットだからw
お兄ちゃんたちからは雑に扱われがちだし余りもの衣装押しつけられるし(そして似合ってない)韓国の年功序列×YGの実力主義×他メンの弟気質によって何かもう不憫で見てられない時とかあるんですけど(w、でもやっぱりスンスンはびぐばんの大事な末っ子なんだなーと、YGコンで。トークで、きっと大切な気持ちを話したんだろうじよんくんが照れたようにスンスンに抱きついたときも、TOPさんがみんなが一列になるようにスンスンの肩を抱き寄せたときも、そう思いました。*1そしてアンコールで、てそんくんの手首をしっかり掴んだスンスンのあったかさにも。マンネ組、ちょっと雰囲気変わったんじゃないかな。歩み寄りを感じるw
最近色んなグループを見るようになって、考えてみたらスンスンてこの頃出てきたばかりの子達と変わらない年齢なんですよね。改めて90年生まれって何w生めそうwなのにあのオッパの風格\(^o^)/ってまあそれももちろんあるんですけど、それ以上にあの年齢でアイドルとしてトップに立って私じゃ想像もできないほどたくさんのものを得たり失ったりして、傍から見たら生き急ぎすぎているようにも見えるのに(これは他メン、特にじよんくんにも感じるんですが)、どこもねじれる事なく健やかなままで在れることの意味。それはやっぱり音楽に対するひたむきさなのかな、と思っていて。びぐばんとしても、スンスンとしても、次のアルバムがすごく楽しみです。すんりくんの鼻にかかった甘ったるい歌声が、すごく好きなので。あとやっぱり今年初め頃のアイドルキング*2なーwあのスンスンはちょっとうちの子自慢したいレベルのマンネでした!かわゆ!とりあえずYGコンのビズが素晴らしかったのでそのままステイでお願いしますね!でも絶対肥えるし前髪切りそうwwwwww来日空港写真見てうはwwwwwwってなってるぼくが想像できすぎて   今、唐突に思い出したんだけど買い物トークの時「買い物はひとりで行きます。メンバーと好きなブランドが同じだからアイテムかぶるのが嫌で・・・」みたいなやつクソワロタ。アイテムかぶっても出来あがったスタイリングは全くの別物だからだいじょぶだよー\(^o^)/カムバのスカート衣装も「スン・・・?」ってなってるヲタをよそに「かわいく見えると喜んでいました」byじよんくん これ本気で笑った
スンスンの好きなところ、楽しかったことを書こうとすると次から次と思いだせてしまってキリがなくって、こういうところがスンスンの愛されるとこなんだろうなあって思います。今これ書いててすっごくハッピーな気持ちになってるんだけどw、それってアイドルとしてのものすごい才能なんだよ。この1年もスンスンからそんな楽しい時間をたくさんもらえたらいいなって思います。ほんとにほんとにハッピーバースディスンスン!大好き!

*1:この時のじよんくんがよく見せる、おばあちゃんみたいなはにかみでくそ可愛かったん・・・TT「おほほほほw」って感じの・・・誰にも伝わってない気もしますが\(^o^)/

*2:http://d.hatena.ne.jp/kissed/20110915/1316021766 いつ見てもこのスンいい子。そして1位発表の「みんな仲良くしてくれて・・・よかたです(´;ω;`)」思い出すだけで吹くそして萌える。お兄ちゃん達と来たかったスンスンぶわっ その後の韓国で撮影された運動会でもボッチでみかん食べてたりゴミ拾いしてたりほんとにな・・・YG全体の内弁慶感というかスンでこれならお兄ちゃん組は・・・pqめそ