YG Family Concert@ソウル

スンスンのかわゆさが異常(;∇;)私史上かつてないスンデレ期に突入してしまいよんべくんを見ていたのは3公演で3分くらいだったと思いますなるほどペン降りとはこの事か^q^変なtn毛パーマでもっさい眉毛乗っけてるのにちょおおおおおおおおおおおおおおおおおかわゆいんだよオッスンとか言ったの誰だよしねよ・・・まあ私ですけど・・・
以下ネタバレあります。



私は韓国語が理解出来ないから内容は分からなかったけど、てそんくんもじよんくんも各々の気持ちをちゃんと話してくれたんじゃないかなあ。ふたりともとても真摯な表情をしていたので。初日も二日目も、最初から最後まで何度も四方に頭を下げるじよんくんを見ていると彼に公の場を設けて何かしらの言葉を持たせなかった事はどうしても事務所の誤りだったようにしか思えないんだけど、でも最後、みんなで笑っていたから私はもうそれでいいかな、と思いました。楽しいだけじゃない、何かすごく優しいものがそこにあったような気がします。TOPさんの、笑ってるメンバーを見てる目がすごく優しくて、じよんくんにヒョンと呼べるメンバーがいて良かったって思ったし、てそんくんがTOPさんから大切にされていて良かった、とも。そう言えばオーラスで、何かをこらえるように降ってくる紙吹雪を見あげてたじよんくんのおめめがキラキラ光ってとてもきれいでした。水をたくさん湛えた光り方をしてた。それはきっと見間違いじゃないんだろうなあ。
てそんくんは少し静けさのある顔付きをしていてたまにひどく大人びて見えたりもしたんだけど笑うとあたたかいままで、だけどやっぱり5月に見たてそんくんとはきっと何かが違うんだと思う。てそんくんが歌うアパを聴いて、てそんくんがこの場所に戻ってこようと思ってくれたこと、ちゃんと戻ってきてくれたことにほんとにありがとうって思った。思って、もうどうしようもなく涙が止まらなくなってコンタクト落ちたオワタ\(^O^)/おい裸眼0.1wwwwwwwwwwwwwww念の為に眼鏡を持ち歩いていた石橋を叩いて壊す系の自分のチキンっぷりを今回だけは褒めてあげたいと思います・・・しかしコンタクトの時はつけまだから眼鏡だとレンズにバシバシあたるしアラレ眼鏡だからずり落ちてくるし何かもう何しにきたんだろうつらい・・・でも下がってくる眼鏡を必死に片手で押さえながらというキモオタスタイルでトムジェリのハグを完全に視界にとらえた自分よくやったと思うまじで。スンスンへのじよたんの目線が優しくって・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。てそんくんの深みを増した歌声は、きっとこれからもっともっとたくさんの人に必要とされると思います。その笑顔も。ファンがてそんくんを必要としているように、てそんくんにとってもファンの待つステージが必要なものだったら、とてもうれしい。
あとはあれですよね、アンコのびぐばん版IATBですよねタプさんのおかげで腹筋割れるかとおもた本当にありがとうございました^q^声出してワロタwwwwwwwwwwwwてそんくんはキャラでやり切れるし絶賛愛されマンネのスンスンは何やってもハイハイ可愛い可愛いprprだしTOPさんが圧勝である事なんて当たり前すぎて書くことでもないんですけど(オネエ的な意味で)、じよんくんの完璧主義がかわいそうな方向に働いていてね・・・(;∇;)!!しえるちゃんを完コピェ・・・よんべくんが出なかったのは人数的な制限というよりもカマ騒ぎなんぞやりたくなかっただけなのではとしか思えないテヤン様クオリティさすがです。カマ騒ぎと言えばいい加減てそんくんは抱いてくれないらしい事を悟ったTOPさんはその矛先をセヴンさんに変えていました・・・セヴンさんファイティン・・・
ところでぶかぶかのパーカを羽織りドナルドダックのお帽子をかぶるじよたんはご覧になりました!?今年度3本の指に入るかわゆいじよたんなのでハイどうぞ!!!!!!!だんだんっ この動画、最初のジヨミン姉妹の可愛さもさることながら3:20のてそんくんから始まるかわゆさ爆弾がちょっと一回しんで生き返るレベル何この萌え袖お手フリとお辞儀ほんとつらいかわゆいつらい・・・(p_q)(廃人

こうなるともはや意味が分からない

あんよブラブラからの内股・・・(p_q)
ファンカム日記も書くと思うけど多分またこれ貼る^q^かわゆいじよんくんは何度でも貼るべき^q^そして一応言っておくとよん・・・べ・・・ペンで・・・す