ALIVE TOUR@LA

よんべくんがかっこいいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおTTTTTTTTT(キャップかぶってれば)





赤いジャンパーもかっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。

 



問題はおさげではなく頭頂部の二割れなんだよ・・・どこの先住民なんだよ・・・



見せパンどころじゃない件だしちょっと腹筋が行方不明になりかかっているような・・・??あれっ(^o^)

でも顔はかっこいいからいいか・・・



てそんくんもかっこいい!(⊃ω⊂)



そしてかわいい

髪の毛さっぱりして爽やか!長めの前髪もセクシーで良かったけど短いのも明るくてかわいい〜


本日の主役

  • TOPさんバースディ(スンちゃんカメラ)


突如TOPさんににじりよるよんべくん吹いた。こわい。全く意味が分からないし前日もバースディソングのお返しにダンスしたあと「僕シャイなので・・・」とか言っててえええええええええだったけど正装だと美しさが際立っていいね!だからこそおかしさも際立つわけですが・・・ところでよんべくんだけ衣装の趣きが少し違ってないかと\(^o^)/気のせい?\(^o^)/