仁川空港@1101


ロス行きの空港でファイティンするびべんかわいすぎるううううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。LA公演は英語版クレヨンとか衣装ほぼ新調とか明らかに気合いが違ったもんねwそりゃファイティンもするか・・・w
そしてTOPさんお誕生日おめでとうございますー!1年前と同じように海外でメンバーと過ごすことになったけど、去年とは全く世界が違うんだろうなあ。でも外がどんなに変わっても、TOPさんはぶれる事なくあるんだろうな、と久々に去年のドキュメンタリーを見て思いました。ひたすらテソンくんのケツを追っかけてた\(^o^)/







ちょうど一年前はてそんくんの復帰の仕方やじよんくんの処遇のことでgdgdしていて、だから去年を経てこんな風にみんなと笑ってるふたりに良かったなあと思ったり。アルバムの出来だとか外からの評価だとか、びべんがこの一年で得たものはそういうものばかりじゃないんだろうなと思います。