Oh Yeah!/Japanese ver・MV


かわいいいいいいいいいじよたぷは何やっても何着てもどんな顔してもかわいいねえびっべんのお花ちゃん.。:*・゜しかしタプボムシーンが無いことに絶望(;ω;)オイエーの一番の萌えどころと言ったらTOPさんの顎をちょいちょいするボムちゃんとちょっとへんたいみたいなデレ顔でにやにやしているTOPさんじゃないの・・・?ねえボムちゃんをエスコートするじよんくんは?TOPさんに寄りかかりながらじよんくんとおてて繋ぐボムちゃんは?何のためのMVやのこれ。・゚・(ノД`)・゚・。メイキングでのタプボム四次元ゾーンに期待していた自分負け組ですね把握。でも美女に囲まれてうはうはなジヨタプもかわいいです(けっきょく)ふたりが豪遊する成金ゲイにしか見えないのは仕様ですよね?^ρ^ラリラッパーの次はゲイとかどんどん日本の一般人が手を出せない域へ進んでいくなじよたぷは^ρ^TOPさん巻き込まれ乙。ていうかじよんくんこんなおかしなっていうかもはや気持ち悪い頭なのにこんなに可愛いとか才能かな。TOPさんは神ビズ過ぎワロタ
ところで「2人だけの時をすご SOUL」\(^o^)/ついにダジャレ\(^o^)/