ミューバン@1223

  • メドレー


イェソンさんかっこいい!!赤毛ギュかわゆい!!どんぺくんイケメン!!クリスマスを前にチャラ度を上げてくる辺りがみん彼力なんですね!!以前コメントでいただいた「あかにし担はぎゅひょんかどんへに落ちやすいようですよー」というのもすごい分かる。分かりすぎる。特にどんへくんの開口の広さというかキャーキャー言うことを許されてる感は惹かれるものがある。だがしかし現状9人での推しをイェソンさんに決めたぼくです.。:*・゜だってかっこいいから!!!!!だんだんっ 

日本だといぇそんさんは貶し愛対象らしいですけど全然意味が分からないよ(´∀`)あんなかっこいい人のどこを貶すというのか(´∀`)兄さんブサカワ(はあと)というのもよく分かりませんかっこいいです。

これとかほんともうまじ神だからな・・・何かの間違いでここに辿り着いた方も58秒なんでこれだけは見てください(´;ω;`)はあんかっこいい・・・

  • ミューバンバクステ


いぇそんさんをどつくギュwブラックマンネと言われてるのを見るときゅひょんくんてすごくお兄ちゃん達に甘やかされてるというか、お兄ちゃん達が自分に甘いことをよく分かってるんだなあと思ってスンが不憫になりますwいや、スンスンも愛されてるとは思うんだけどね・・・!(;∀;)後ろで爆笑してるりょうくたんかーわーいーいー!
そしてミューバン終わりのギュイェウォンが可愛くて泣いた。(@しうぉんさんツイ・いぇそんさんツイ)





馬様安定の顔芸。しうぉんさんて思いがけず無邪気なので愛さずにいられません。きゅひょんくんは文句なくかわいいな!


い け め ん !!待ち受けにしますありがとうございます!!