拍手レス

以下は24日&30日の拍手のお返事になります〜遅くなりましたごめんなさい><!

















>24日22:45頃のaさん
いえいえ〜同じようなお気持ちの方がいらっしゃるんだなあとコメントいただけて嬉しかったです!何もかもが曖昧なままで、じよんペンさんにとっては特につらい時期ですよね・・・(´・ω・`)YGコンまでにはすっきりしてほしいんですが、何も発表無さそうな雰囲気にいい加減どうでもよくなってきましたwわあSJにも興味を!曲もキャラクターもびっべんとは違う面白さがあるのでまた見てやってくださーい!(*´∀`*)














>30日22:40頃のrさん
わー!rさんもセヴンさんお好きなんですね!この頃のセヴンさんはふんわりワンコで可愛いですよね〜(*´∀`*)今は曲調も変わって、デジタルはデジタルで好きなんですがまたアナログのメロウなラヴソング歌ってくれたら嬉しいなって思ってます。日本で活動再開する時はまた白王子様になってくれる事を期待(笑)