君が僕にかけるマジックはLucifer

28日のファンカムを見ていて感じたのはどうしても誤魔化せない萌えという名の華の無さ・・・(;∇;)!つー事でトリックorトリートな魔女っ子じよんくん@Stay G concertかわゆい。この日のじよんくんほんとに可愛い。

  • Baby good night


36秒のじよんくんがも〜〜〜〜〜〜かわいすぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。じよんくんみたいな一分一秒どの瞬間を切り取っても新しい表情をしてる子って他にいなくて、こんなにどれだけでもずっと見ていられる気がするのはじよんくんだけです。飽きないって一言にしてしまうと単純だけど、それはものすごい才能なんだなあって思う。



この角度のフー(26秒)もかわゆい!



ドアップでフー(40秒)も見逃せない><ふんわり笑ってるのがほんとにかあいい。



お尻の小ささというかこの衣装のじよんくんは全体的にちんまりしてる><演出と曲目でいろんなものになれるじよんくんが好きです。公式177だよね?でもGDTOPの時は169だよね?この日なんて魔法少年(15)だしじよんくんほんとすごいね。・゚・(ノД`)・゚・。ファンを見るじよんくんの視線がすごく優しくて大好き。

  • Oh Yeah


かわいいしか言えないのでもう黙りますけどかわいい^q^///

  • コメント


このかわゆいきのこが突然坊主になりしばらくするとどんぐりのヘタになり今は・・・いや考えないたいまの事は考えないよ・・・。こんなに可愛い「そりじろお」なんて聞いたことない(´;ω;`)うっ


  • じよんくんまとめ


ステージ上でのじよんくんの管理能力の高さが素晴らしいです。一秒も自分を無駄にしてないからこんなにも飽きさせない。「かわいい」は暴力と言っていた方がいたけど、それはほんとにそうだなあと思って。かわいくて楽しくてしあわせなものはふわふわと柔らかい印象なのにそんな圧倒的な力があるということを、じよんくんを見るたびに思い知らされるというか。次に見るじよんくんにもこんな風になれたらいい。