K-Pop Super Concert@1028

  • strong baby


ステージで転んでるスンスンの写真を見て映像上がってくるのをwktkして待ってたんだけど思っていた以上にかわいい(笑)
この直後の悲劇というか奇跡というかこんなにかっこつけて女子と絡んでラップしてるのに突然画面から消える期待を裏切らないすんすん愛しいよすんすん。・゚・(ノ∀`)・゚・。その後バツが悪そうに照れ笑いしてるのがすっごい可愛い!wよく持ち直したなと思うけどやっぱり終わったあとの背中に「やっちゃったな。。。」って書いてある気がしてならない

  • Turn It Up


どことは言わないけど私がおっぶwwwwwwwwってなったところで歓声が上がっててこの場にいなくて良かったと思いました。最後のヽ(`・ω・´)ピッ高速すぎてめっちゃワロタwかわいいwほんっとにスタイルいいなあ!かっこいいなあ!素敵!とも思うのにどうしても口元がもにゅもにゅしてしまうのを止められないんだよお><髪の毛下ろしてる方が好きだけどこれはこれでド派手な借金取りみたいでかっこいいですね。


かっこいい!ふたりともすっごいかっこいい!もう少し2ショしっかり映してくれたら><TOPさんとセヴンさんは本名がどちらもチェで同身長なのでYGの美形ツインタワー的な扱いをされているとタプペンさんのブログで読んだ事があるのですけど、2人並ぶとさすがに美しいですね.。:*・゜タプブン同身長って言うとすっごく好きなエピソードがあって、(ブДン)< (Digital Bounceでカムバする時)同じ身長だから同じ高さのヒールを履いて出ようと約束してリハをしたのに本番タプは僕より高いヒールを履いて出てきたんです! ←どっちも可愛すぎてしんだ
セヴンさんの日本イベントはことごとく惨敗なので大きい会場でツアーやってくれるの待ちですつД`)日本デビューした時たまたま華流ファンの友達2人とMステを見ていたらセヴンさんが出てきて、3人同時にテレビににじりよった記憶w真っ白な衣装と真っ白なお肌と真っ黒な髪の毛と真っ赤な唇がかわいくてね〜〜〜〜〜〜!!><

今見てもそりゃ好きになるわと思うよね・・・ああああああああてんち可愛い・・・。まあ私は三カ月くらいでふらっとまた別のおたくになりましたけど(´∀`)しかしセヴンさんにしろコミさんにしろ発音の違和感の無さ。びっべn(ry

  • Superstar


会釈くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww会場がほっこりしとるwwwwwwwwwwwwwwwwよんべくんて本当に面白い人ですね

  • 空港


前髪スンスンかわゆい(*´∀`*)お洋服も稀に見る可愛さ!絵描き帽飽きてくれたみたいで良かったです(笑)