SMT in NY@1023<ギュライン編>


ギュラインについてはまだまだ勉強不足なんですがようはジャニにおけるマイファミという認識でよろしいんでしょうか。そしてキュミンペン(じんかめ担)がギリギリしている、と・・・?wでも何となく、マイファミよりは何だかんだ言って愛でられてる感じ(´∀`)*1弊害の無さかなwしゅじゅのラインと言えばきゅひょんくんのギュラインとひちょるさんの希ラインが有名みたいですけども、ギュラインが自分と似たような非リアを集めてぬくぬくしているのに対して希ラインはひちょるさんが自分好みのイケメンを集めてリア充するという大きな違いがありますよネ。出来れば希ラインを壁か観葉植物あたりになってそっと眺めていたいです。

*1:マイファミも愛されてるとは思うけどw