We Got Married!

始まる前は今以上仕事増やすっていとくさんの1日って実は35時間あるの・・・?と正直もにょっていたウギョルなんですけど、いざ見てみたら「いや、2人付き合うよね??番組終わったらハイさようならなんてなるわけないよね??だってもうお互い惹かれ始めてるもんね??」というこれがウギョル厨乙か・・・ヨンソ is realとかアダム is realの方々の気持ちが今なら痛いほど分かります・・・。トゥギソラ夫婦かわいすぎて!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ソラちゃんのあまりの可愛さにむしろいとくさんの気持ちが分かる。美人なのに全然気取ってなくて素直でかわいいんだよー!><
初回、2回目は夫婦の可愛さもさることながらお兄ちゃんをオモチャにする野次馬4人があほかわいい!見返してちまちま感想書きたいけど日本語字幕付きは瞬殺で・・・><でもソラちゃんがいとくさんのお嫁さんになるという事に「何でいとく兄さんにあんな綺麗な女優さんが・・・?」と不服そうな4人が照れすぎてただの使えないアラサー*1にぎゃーぎゃー言いつつ心配そうにみてるのが可愛かった事だけは覚えています。あと何の脈絡もなくソラちゃんにリップクリームを借りようとするどんへくんwきゅひょんくんの唇が荒れてたからだっけ?そしてちょいちょい出るそんみんくんの一言一言から本気の「使えねーなおっさん」を受信しました
3回目の昨日はもうwwwwwwwwwwwなんかwwwwwwwwwwかわいすぎて笑うしかないwwwwwwwwww。・゚・(ノД`)・゚・。てれてれでうんちく多いくせに会話に詰まって嫉妬深くて段取り悪い*2いとくさんも表情豊かに照れたり驚いたり喜んだりするソラちゃんもすっごく可愛くてアイドルの疑似恋愛でこんなに満たされるとかおたくって幸せですね。でもいとくさんの兵役考えるとこれってどんなに長くてもせいぜい半年なんだよねえ。。。ともうすでに寂しいです・・・(´・ω・`)

*1:決まった時もにょりながらもチャラとぅぎ全裸待機.。:*・゜した自分が本当に乙でした・・・よ・・・ね・・・

*2:ピアノセッティングするいとくさん見て誰もが爺腰気を付けて爺って思った