100万本の薔薇でも贈ろうかな

2週間ずっと死にかけてたかと言えばそういうわけでもなく特にウギョルのトゥギソラ夫婦&野次馬4人と昨日の臨時ヘングレ店員ウネには盛大に床をノシノシしたし上海ロマンスは完全にハンチョルロマンスですね分かりますで違う意味で死にかけてましたけどじよんくんに関しての対応とYGコンについてはもにゃっとし続けていて以下ぐだぐだ






予定していた商品の延期・中止やYGコンへの出演未定*1は事実上の活動自粛なのに事務所でのじよんくんの処遇については延々だんまりっていうのはあまりに不誠実じゃないの?という。じよんくんのした事で彼が問われる責任や彼に向く非難はじよんくんだけが引き受けるものだとは思うけど、その後の事務所の後手後手な対応による負の感情までじよんくんへ向けられるのは、私にとってはちょっと別の話なのでヤンサキエエエエエエエってなってます。あのおっさん大丈夫?法的な処分がどうあれ一日も早い本人からの謝罪と明確な自粛期間を設けることは以下略。こんなこと真面目に打ってることがもうアホらしいので以下略。何で社会的な責任をファンが求めないかんの(;∇;)!下された処分に右往左往するのが本来でしょ(;∇;)!事務所の判断に「厳しいね。・゚・(ノД`)・゚・。でも待ってるからくじけないでね。・゚・(ノД`)・゚・。大好きだよ。・゚・(ノД`)・゚・。」っていうのが正しい展開のはずがこれじゃこっちとしても気持ちの落としどころがないでしょ(;∇;)!ばか!ほんとばか!
そういう措置をとった方が少しでもじよんくんへの風当たりが和らぐんじゃないかっていうのは甘い考えかもしれないけど、ただ、このままほとぼりが冷めるのを待って何となくぬるっと復帰、はじよんくんにとっても本意でないだろうしいたたまれないんじゃないかなあって思うから。タレント可愛さなのかお金に必死なのか知らないけど、きちんとやり直す機会を用意するのがあれだけの才能を囲っているYGとしての一番の責任だと思います。公表直後に広告撮影をしたという記事と日本でのGDTOPデビューは今のところ問題ないと思ってるよん的な記事にはほんとにもうびっくりして絶望したわwバカさにw起訴猶予処分なんで!全然大丈夫なんで!で通せるつもりだったのかな、と思うとじよんくんの今まではそんな風にないがしろにされていいものなの?と悲しくなる。何も大丈夫なんかじゃないし、じよんくんが失ったものはたくさんあるのに。
で、YGコンなんですが。こんなことでぷんすかしてるのなんて自分しか見たことないけどてそんくんの復帰が12月ってどゆことー?発表では年明け以降となっていた復帰が12月、というのはてそんくんにとって良いことなの・・・?私が思ってたYGの公式ってもしかしてヤンサが何となくポロッと言ってみた適当な寝言であって公式の文書ではなかったのかな?(´∀`)事務所が失くす信用はそのままてそんくんへの非難にだってなりうるのにほんとに憤って泣けてくるレベルで昨日は荒れました^∇^ほんとうはもっとゆっくり、静かに心をなおしてほしい。そしてコンサート等のお仕事に復帰する前にはファンだけでなく世間から許されるための公の場できちんとけじめをつけさせてあげてほしいです。そういう区切りが何もなく、コンサートでただいまおかえり(涙)が翌日記事になっててそんくん復帰しましたよ、みたいな茶番は勘弁だよお><おこるよお><社会的な責任を負う立場に立ってしまったてそんくんの未来は、もう彼とファンだけでつくられるものではないと思うので。
つってもまあ韓国行きますけど^∇^文句言うだけ言って結局行くのかよ!とは自分でも思うけど、だっててそんくん大好きなんだもん〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)てそんくんの笑顔が見たいし歌声が聴きたいです。だからこそ、事務所は判断を誤らないでほしい。てそんくんの復帰は誰から見ても筋の通ったものであってほしいです。堂々と戻ってきてほしいから。




追記>
でも上が対応を決めかねるくらい、本人が表に出てこれないくらいに、じよんくんの気持ちの面での状態が良くないのかなあ・・・(´・ω・`とかも考えてしまってキエエエエエ→(´・ω・`→キエエエエエ→(´・ω・`→キエエエエエ→疲れた←イマココ   てそんくんの事でも、いくら法的に無罪となっても自分の運転する車でひいた人が結果的に亡くなった事実はあるわけで、なのに堂々と、なんて私のバカ°・(ノД`)・°・公の場に立つ必要なんて無いよひっそりとファンのところに帰ってきてくれたらそれでいいからね°・(ノД`)・°・を繰り返しているのでそりゃほもに逃げるしかないですよね。昨日の、レジを担当するうにょくさんを後ろから愛おしそうに見守るどんへきゅんは間違いなくみんなの彼氏ではなくうにょくさんだけの彼氏でしたありがとうございました。ウネがカフェの店員なんてドリーム小説か何かなの?とにかく私はじよんくんがきちんとした謝罪の機会を与えられないまま、なあなあでいつの間にか仕事を始めていたり何事もなかったかのようにYGコンに現れたり、なんて事になるのがとてもこわい。じよんくんがたくさんのものを諦めてつくってきた今までが、ぜんぶ意味のないものになっちゃう気がして><たとえじよんくんの意志でなくても、そうした選択がとられた時に信じられなくなるのは事務所だけじゃないと思うんだよ。あと単純にお金と集客のためにじよたん使うのやめてくれる(;∇;)!!っていう憤りもあってとりあえず疲れたイマココ

*1:でもどうせ出させるんですよね;∇;!!