拍手レス

みん彼どんへきゅんお誕生日おめでとう!のバースディパーティーを開いたんですが最終的にどんぺくんそっちのけでトンペンと私にしゃいにはKドル5年目のジンクスに勝てるといいね(´;ω;`)とファイティンされるしゃいにペン。それはともかく世界中の女の子が何度だって恋をしてしまうような、どんへくんのそんな瞬間をたくさん感じられる1年になるといいな。どんへくんの笑った顔はいくつになっても男の子って響きが似合うんだろうなあって思います。でもほんとはどんへはみんなの彼氏じゃないんだよ、ほんとはうにょくの彼氏なんだよ常考@世界のえるぷに倣うべく、ウネ勉に励みますネ.。:*・゜っていうか時代はヘウンだよね.。:*・゜
以下は6日&11日の拍手のお返事になります〜ぱちぱちだけの方やお返事不要の方もありがとうございました!


















>6日rさん
公式文はそんな風に出てたんですねー!他のサイトさまで意訳的に翻訳されたものしか読んでおらず、そこまでの詳しい経緯は知らずにいました><クラブというフランクな場所柄もあると思うんですけど、女性に対しても男性に対してもあまり無防備になりすぎないでじよんくん(´・ω・`)って思います。寂しいことでもじよんくんはいわゆる「普通の23歳の青年」ではないですもんね。一番に責任があるのは匂いに疑問を持ちながら口にしたじよんくんにあるのも分かっているんですが・・・><















>11日nさん
お久ぶりです柴田でーす!そうなんですよね〜自分で思っていた以上にアイドルに依存していたようで(笑)割と毎日泣いて過ごしていました(笑)そんな中で、深くを知らないからこそ笑顔からも涙からも、たとえ一瞬でも力をくれたにゅーすは私にとって一番正しくアイドルだったのかもしれません・・・(´・ω・`)ていうかなたりあさんいつの間にそんな方向にwwwwwwwww色んなものを飛び越えすぎですwwwwwwwwwwでもじんかめ担さんはまだ頑張っておられるんですね!何故か安心><その辺りのお話も今度ぜひ詳しくー!お誘い全裸待機しております.。:*・゜ あ、ですです!元ヒデ担です!w今思えば彼がハジメテの三次元だったのかもしれませんw編集雑誌ありましたねー!なたりあさんから中田の名前を聞くとは(笑)