悲しみとハートビート

南京でリア充ってたらしいキュミンを追わないとかしゅじゅヲタとして負け組な予感がしてるんだけどピー亮がやふとぴに上がっていてそれどころじゃなくなり希望脱退なんて制度がジャニーズにあったんですね・・・とぼんやりしてたらいとくさんが過労で病院行きとかもう韓国も日本もアイドル界隈狂ってるよね。ほもと脱退とハードワークってそれアイドルを語るカテゴリーじゃないからね・・・いや、ほもはありがたくいただきますけど・・・のちほど・・・
あかにしくんの事があったころ毎朝colorに励まされていて、文章にするとほんとに痛いおたくだけどにゅーすの歌声が無かったら多分仕事はやめてたと思う。びっべんに逃げたと思われてるかもしれませんが(w、ほんとうのところで繋いでてくれたのはにゅーすだったので、ぴーちゃんと亮ちゃんにとってはそこは自分の居場所じゃなかったのかなあと思うと何だかちょっとかなしいです。Smile Makerは地下鉄乗ってる時は飛ばしてたw泣くからwwwあんなに優しくみえたものを、自ら手放したぴーちゃんがこれからそれ以上の何かを掴めるとは今は思えない。亮ちゃんはえいとを大事にしてね。4人のにゅーすもきっと私にはとってはあたたかくて楽しいものになっていくはず。簡単に言えてしまうのは、私がにゅーす担じゃないからだろうけれど。
私があかにしくんの脱退でカツンを信じられたのはメンバーがファンなんかよりずっと戸惑って怖がっていたから。にゅーすのメンバーはどうなのかな。簡単に許せてしまったのかな。私がファンだったら、それよりさびしい事ってない。でももう受け入れざるをえない位にゅーすはどこへも行けない状態だったんだとしたら、さすがに事務所をにくみたい。