Lotte Family Concert@1001

kyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!



  • WUA


かっこいい!!このよんべくんかっこいい!!息上がりすぎでもかっこいい!!なんかまた一段と肉々しいんだけど(ノルジャの時から気付いてはいたw)全然愛せるくらい日焼けよんべくんジャスティス。どこか行ったのかな〜?また海とか?^∇^wwwww(しつこくてすみません)アッシュのとさかもかっこいいよ><でもひとつのスタイルにこだわって、周りから扱いづらいと思われてるよんべくん*1の青さや硬さがほんとうは好きだから、ずっと頑なにスタイルを変えられないでいてほしいなとも思います。普段ああだこうだ言ってるのに勝手だけど><あと頑な人だから何か変化があるとちょっと考えてしまうっていうのもあるのだけど・・・(´・ω・`)それにしてもこのファンカムすごいなあ。正規映像並みwハ!間奏のレッツゴー!何で無いの><
↓このレッツゴーは生で聴いてみたかった迫力のよんべくん@ノルジャコン・ソウル

1:35からがちょうぜつ男くさくてかっこいい。気持ちに鈍りが全くなくて、ピリピリしてるくらいのパフォーマンスが好きです。




かっこいい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。男くささの象徴みたいなよんべくんがジャケットを脱ぎ捨てるという、ラヴホツアーで私が最も高まった瞬間をありがとう!そしてありがとう!と動画探してみたら実際は割りとさらっと脱いでたw乱雑に投げ捨てる姿がかっこいいのにー!

  • Superstar


脱ぐときの歓声自重しろしw遠目で見るとやっぱりアッシュすごい映えるしかっこいいよね!><ただこのまま大切に伸ばしていくんじゃねえのとさか・・・ということだけが気がかりです(;∇;)ある程度伸びたら切ろうね・・・?(;∇;)






おい誰か捕獲・・・



かわいすぎて生きるのがつらい。これはつらい。お洋服もすごい可愛い!何をかぶってもかわいい!今年は頭が冷えるだろうから冬になったらけもけも帽なんてどうかしら.。:*・゜このかわいいのがトイレで見知らぬ若い男からたいまを・・・とか考えるとざわざわしますね。じよたんあんまり無防備にならないで。・゚・(ノД`)・゚・。というか知らない人からもらったものを口にしちゃダメだって教わったでしょ?。・゚・(ノД`)・゚・。


  • Hands Up


はあ・・・(´;ω;`)動いた時の可愛さが凶器・・・

  • How Gee


じよんくんの舞台はほんとにかわいくて楽しい!フリーに楽しんでるように見えても、表情も動きもぜんぶじよんくんの頭の中にあるんだろうなあ。じよんくんのパフォーマンスに対しての絶対の信頼を、隙の無い自由さに感じます。でも夏ごろまでは4人でのびっべん曲に違和感を感じてしまっていたのに、こうやって何となく慣れていくのかなと思うと少しさびしいかな。


じよんくんのこのマイクの持ち方可愛くてすごく好き。おめめも見れた!(*´∀`*)





TOPさんの本気を見ましたね・・・。

  • Hands Up


TOPさんの中ではもうハンザップ=現在進行なんだな笑 ほっそりした下半身が見放題です。尻が小せえwwwwwまさかのwwwwwwラストでスンスンのかわいい日本語も聞けるよ!そこら辺はそつの無いスンスンだよ!ロッテコン=ジャパンVIPのお布施先ですね(´∀`)
 

  • How Gee

 
眼鏡のないTOPさん美形すぎワロタ  ただ美しいからこそ際立つ様子のおかしさに目を奪われる瞬間があります。挙動は今までと同じだから・・・(笑)あとこわい位美形だけどラストの笑顔はちょっとテンポさん時代を思い出したw何故かw寝ぐせヘアはじよんくんの専売特許だとばっかり思ってたけどTOPさんもきゃわゆいね!!刈り上げ部分もかわいい〜そしてやっぱりファンへの気配りを忘れないスン.。:*・゜



ふたりがずっとくっついてるからTOPさんもじよんくんも同じカメラにおさまってて嬉しい(*´∀`*)ふたりともきゃわ!この衣装でよたよたしてるじよんくんは特別に可愛いです。



で、

どうしてこうなった^∇^

  • How Gee


と思ったけど客席から投げ込まれたキャップっぽいよね?私物だったらとんだいじめですよ・・・てかこの日のよんべくんノリノリなのは面白くていいんだけど*2、ちょ、キャップwwwwwwwクソワロwwwwwえ、ファンからじゃないの?wキャップの最期が悲惨すぎるんだがw



お帽子をいじいじしてほっぺを膨らませているじよんくんの動画がなかなか見つからないので見かけた方はご一報ください(´つω・`)ところでようやくパーマを落としニューヘアをお披露目してくれたスンスンですが一体何をどうすればそこまで事故れるんだというくらい何もかもが間違っていたのでロッテコンの彼は私の中でスンに似た人、という事になっています。しかしよりによってこんな時にすんりくんのファンカム写真がくっそ多いwwwww私の見た感じだとじよんくんより多いwwwww高画質が逆につらいwwwww一枚だけ4人のお写真ぺたっと・・・

*1:「てやんはこだわりが強いので新しいジャンルに挑戦するときは一から説明して納得させてからでないとだめなんです(うろ)」@スタイリストさん。リアルサウンドの中で、よんべくんのインタビューや密着映像以上にこの一言が一番分かりやすくよんべくんの気質を表してたように思います

*2:クラップひどいw