GQ・じよんインタビュー

意味分からんとこそのままだお・・・以下自動翻訳を利用しています。

  • 2時を越えましたね。

朝でしょう。私には。ほとんど夜10時頃起きて生活をするから今は一番ピークである時です。

  • 窓の外の天気とか風景とか、そうなのを見ながら始める一日とはとても違います。夜10時に起きて‘良く寝た’こういう感じではないだろうし。

他の人と考えるのが変わったようです。天気のようなことを考えながら生きたいが見ることはできなくなるから今は。そうですね。私はひとまず起きれば無条件にスタジオに行きます。そこでは朝でも夕方でも日光が入ってこないでしょう。時間をほとんど忘れて生きます。

  • 何ともないというように。

それがよく合うようです。

  • ミニ4集が出てきたしTONIGHTがあちこちで流れ出ています。期待や心配と比較して反応はどうなのですか?

率直に初めて出てきた時も重要だがその後が重要です。初めにBIGBANGという名前の値段もあってどうしても注目をしないはずがないグループですから。今度はそれが消え失せないでどこへ行ってもずっとBIGBANGをいうようにしたかったがまだ反応は良いようです。

  • ところで反応ということは常に不足するように感じられないですか? 称賛百節より批判一言がさらに残ったり。

あまりにも序盤から悪口をたくさん言われたグループで私もまた悪口をたくさん言われたミュージシャンに近いから今は称賛一言がとても有難く感じられます。大衆もYG、BIGBANG、G-DRAGONすれば色眼鏡であってみるから、この頃は称賛にお腹がすく時期であるようです。

  • G-DRAGONには私がしたい通りにしてそれでなってそのような感じもありますね? 反応と関係なしで。

そちらがもう少し合うようです。反応ということが個人的には神経使わないとさらに努力します。それを気を遣ったならばBIGBANGや私は完成にならなかったでしょう。色々な話に振り回されたの。主観を持って継続してみるから。ファッションも同じことです。序盤に私がとても笑わせるとみられる衣装を着た時も私どもが合うと考えて行って見たら一、二年後には多くの方々がそのようにしておられましたよ。そういうのを一生懸命感じたので今後も変わりないと思います。

  • それはG-DRAGONが何か勝つ人であるためなのででないか、今回スカートはいた舞台を見てどんなコンセプトを付けるのはいっそ不必要に見えました。

BIGBANGや私に対してはファッションもたくさん注目するから率直に負担になることはなりましたよ。GDTOPアルバムまでしてもそのまましたいことしたがBIGBANGは若干違うもののようです。ソロとも違って。BIGBANGは大衆グループだからアイドル界で何か服が対する概念を変えたという試みをしたので今回のコンセプトはスカートが、このように見せるよりはそのまま一つの舞台、服も舞台もスタイルもパフォーマンスも歌に合わせて考えたところうまく解決した場合であるようです。

  • ‘TONIGHT’はどのように始めましたか?

ひとまず作ったのは1年半程度になった曲なんです。私ども間で不朽の名曲といいます。ある日クシ(E.knock)兄さんの家で遊んで家にくる前に兄がピアノの鍵盤をついたがこれ大丈夫だね? いたずらで口ずさんだメロディが結局TONIGHTのリフレーンになりました。その日夜に枠組みをみな捉えました。

  • それから1年半の間事情が重なったのですか?

聞く方々はただBIGBANGのタイトルでだけ考えられるが私どものアルバムやテヤンのアルバムでもずっと押された曲でした。多数が試みをしましたよ。このようにひかれてあんなに打ちましたよ。初めて作る時BIGBANGを考えることはしたがどうしても流れというものもあっていろいろ考えて見たらそうなりましたよ。ところで私の曲だ見るから子供のようでしょう。ところで班長選挙に上がってずっと落ちるばかりだから残念な感じ? 私さえも'TONIGHT'という歌を嫌いました。とても行ったり来たり気持ち苦労をさせるから。聞かなかったり捨てようとしてもして。そうするうちに結局このように解けましたよ。

  • 'TONIGHT'を初めて聞いた時G-DRAGONが運転するのをまともに楽しむんだなと考えたが。

そのとおりですよ、そのとおり。うまく行く男が一人で運転する感じ。何というか、今BIGBANGの姿をいいたかったのです。愛する女に会いたいが1人の女性にだけ愛を与えられない位置で、ファンのみなさんでも多くの大衆が願う歌手のためにところで孤独なことは嫌いだからさ迷うんです。一人で誰かを探して離れる。歌も走って行くでしょう。何か都心の中の孤独な...

  • オオカミ?

君のオオカミなのに全て持っているが中は虚しい?

  • BIGBANGといえば相変らず嘘話をします。それと共に入る簡単に話すのを嘘を跳び越えなければならないともして。ところで事実だけの話かも知れないです。嘘が何か多数が共に聞くのに良い気持ちならば'TONIGHT'はもう少し個人的というか、一人で思い出して聞きそうな。それでさらに長く残る歌と考えます。

ありがとうございます。前称賛が良いです。

  • たとえ相変らずBIGBANGといえば嘘だといってしてもそれが何の関係ですか。

彼でしょう。大衆が決めてくれるのが合うこともできるのである歌手をした歌でだけ規定しておいて聞くよりはそれを開けばその歌手がもう少し多いことを見せることができるからです。

  • 2年3ヶ月の間BIGBANGでは空白でしたよ。その時間はどのように戻ってきていますか?

まだ幼いがそれさえも24年生きながら休み時間中に最も貴重な時間だったようです。20才が過ぎて、本当に大人になる前までの最後の岐路?彷徨は10代の時たくさんしたし20を越えながらアイデンティティは探したが。

  • それをぴったり探したと話す場合は珍しいんだけど。

なぜならば歌手で10年を生きてきたので他のアイデンティティは考えることはできなかったです。私がすることができるのがこれしかないから。幼いころから決めておいたからです。どうしても大韓民国の歌手という、アイドルというまた他の悩み事ができましたよ。 前に歌手を最後まで行うべきか、違ってここで早く諦めて他のものをしなければならないだろうか。最後の岐路だったと考えます。結局歌手と考え残りました。押し黙っています。もうその時間は。

  • そのような間メンバーらのソロ活動は普通と違いましたよ。歌、演技、芸能全部固有な成果らを抱いて帰ってきました。もう彼らを集めて何かをしなければならない立場では‘ウホク!’しなかったのだろうか?

フフ

  • いわゆるこのように頭が大きくなったこれらをどうして一ケ所で調和させるだろうか。 5人のアーティストをコラボレーションする感じだと話したことを見たがそれが話は良いがそれだけ難しいという事でもあるでしょう。

はい、それで私は私だけの最も大きい方式? ルール? そういうのを決めておいたが無条件死ぬ時まで子供たち(←メンバーのこと?><)よりうまく行くこと。

  • OK

それが私だけの方式ならば方式であるようです。BIGBANGを捉えることができようとするならBIGBANGより大きくなければならなくてそれでこそBIGBANGをプロデュースできて。なぜならば率直に子供たちが見ても私が自分たちより落ちれば私の言うことを聞かないです。子供たちが認める部分があってこそリーダーと考えて私が言う話に納得をしますね。そうするならばずっと私が熱心にしなければならないですね。今までは大丈夫です。大丈夫であるようです。自信もあります。数年さらに過ぎて三十が近づいてその時なれば率直に分からないがその時まで考えたくありません。本来遠く考えないでその時その時状況を楽しむから。

  • 休む暇もなく帰っています。抜群の舞台と音楽をリリースしたGD&TOPとスンリソロが同時に進行されたしすぐにBIGBANG。本来こういう意図でしたか? 喧嘩して付けよう?

そのような意図がありました。2011年はBIGBANGの一年を作ろうと事務室に大きく使っておくほどでした。‘嘘’の時のようにどこへ行っても私どもの歌が出てきて、私どもの話をする、そういうのをまた経験したかったからです。みなひっくり返してしまおう。GD&TOPでもスンリでもテソンのソロでもBIGBANGでも一年中活動しようというのが目標でした。本当に率直に話せば他の歌手らが妬むほど音源チャート、放送局、ミュージックビデオ、どんなニュース、常に私どもの名が知られてくるようにしたかったし、それで直前に作戦を組んだのがGD&TOPの開始であったしもうBIGBANGまで出てきましたよ。すぐ日本に行くが、日本に行く前にシングルをもう一つ出すようだし、日本でツアーをして、また帰ってきてミニを出して、その次に正規アルバムが出てきます。

  • それを全て? 音楽は準備されていますか?

もう私だけ死にましたもの。社長がひとまず計画を立てられたし私どももそのようにしたいと賛成して進行中なのに、歌だけずっと出てくるならば私どもが動くことが問題がないです。ところで歌をずっと作ろうとするなら私が時間がちょっと必要だからそうするならば日本に行ってちょっとたくさんしなければならないようです。

  • 歌手が日本に行くというのがどんな意味なのか見る立場で実際に体で感じられはしません。日本舞台と市場に行くというのが、それがどうなのですか?

こういう話をいつか一度まともに説明したかったです。歌手らが日本に行く理由は市場が十倍以上大きいから金を儲けて良いのもあるが、私どもが考えるのは本当にアーティストの待遇ということを感じます。私はその味を忘れないで日本に行きます。韓国はどうしても企画会社の力と放送局の力が歌手らより大きい状況が多いでしょう。日本はすべてのシステムが歌手らのためにとてもうまくいっています。それで結果が優秀であれば自身の舞台に満足してこういう心があまり大きくなります。歌手で感じることができる最上の幸福があるでしょう。お金では得られない幸福。自分の舞台を見て自分が満足すること。そのために日本に行かないはずがありません。日本だけの良さのようです。そして日本に行けば歌手として本当にたくさん増えます。BIGBANGだとして日本で韓国のBIGBANGで開始できませんね。地下鉄の駅歩き回りながら公演からしましたよ。韓国の他のアイドルにも推薦したいです。日本に行って底辺からまともに踏んでみた人々はどうしても歌手としてさらに長引けるから。韓国はそのようなシステムがたくさんならなくてバラエティーをたくさん出て行って見たら歌手として積むことができる実力を積めないで寿命も短縮されて自ら自分の姿に満足をできないから恥ずかしくてずっと空回りすることですね。映画側でまた、どこに。ところで歌手ならば歌手だけで感じることができる幸福があるから行けば良いと思います。気持ちがちょっと良くなります。日本に行けば全部自負心があふれます。どんなギガ聞いてイッタルカ.

  • 縫えと言うならG-DRAGONがどこへ行ってしわになりはしないでしょうに今回のミニアルバムにはすべての作詞と作曲に名前を上げましたよ。新たにどんな宣言のようにヌキョジョッタルカ? ビッグバンはまもなく出たら!

(笑)そのまま当然であること? 誰にもくれないご飯? みな私がしなければならなくて欲でない欲が深いです。他人の手を経るのが率直に気にくわなくてそうする方であることのようです。

  • そのような間BIGBANGというチームの意味はどのように変わっていますか?

私たちのチームだからでなく本当にこの子あなたは、今私の位置で見た時、この子あなたはそれでも私が属しているほどのチームでなかなか良い子供たちだな、これを常に感じさせてくださいよ。良いです。毎日会うからどのように変化するかはよく分からないです。 だが、時々話す時どんなマインドを見ればこの子君がかなりたくさん大きくなった。 一、二年間に。以前に見た末っ子のスンリではなくて以前に見たヨンベではなくて、今は本当にアーティストのスンリとテヤンになっているから見ながら驚く時が多いです。

  • それだけ自身も成長したためでしょう。

そうだろうか? そのように見てくれれば有難いです。友人らが私をどう思うかはよく分からないです。

  • 一度尋ねて。

(笑)尋ねるのがちょっとそうだったんですよ。

  • G-DRAGONがまもなくBIGBANG?

そのまま当然であること? 生まれるのをそのように生まれたから。パク・ヒョッコセが卵を破って出たように。初めて姿がBIGBANGであったため私が前にソロをしてそうするのもBIGBANGに必要なことかを考えればしたところで、G-DRAGONにBIGBANGがどんな必要であろうかそのような考えはしません。私が望む姿でもなくてそのような方向に流れてはいけなそうです。私にはあまりにも必要なチームです。

  • そうであるかと思えばG-DRAGONソロはイシューに覆いかぶさりましたね。自ら反省する契機になったという話もしたし。ところで一つ、過大評価されたという部分にうなずくのを見たが評価自体が十分にあったのかは疑問です。煩多なイシューの中でかえって過小評価されたのではないでしょうか? 過大評価されたというイメージだけあるのでないかそれがかえって惜しくないですか?

ソロ1集は考えれば愛憎? そのようなアルバムです。話も多く落ち度も多かったためにオープンするやいなや多くの話を聞きましたよ。その時率直に初めて分かりました。私がこのように話題の中心にあるんだと。こんなにまで人々が私に関心があったか? 悪口や称賛を離れて成長できる契機であったようです。

  • 時々また聞いたりもしますか?

珍しいのが今日ここに来ながら聞きました。本当に。嘘でなくマネジャー兄さんがさしておいてこれをなぜさしておいたか?しながら1度からずっと聞きました。新しかったんですよ。とても気に入らないのも聞こえて録音もとてもできなかったし歌もとてもできなかったし歌詞も幼稚でその時の考えで使ったことだから。ア、何か幼稚です。

  • そのように感じるとしてもその時なのでできた話だから大切なことでしょう。

日記帳だと考えます。ところで日記も昔巨歩ならば手足が縮むでしょう。 同じ感じです。少年よでコリアンドリーム、ハハハ。題名から私が何か韓国の夢になりたいということなのか? ハハおもしろいということのようです。とにかく私が大人になるように助けたアルバムです。学校で先生にひどい目にあえなかったものをこのアルバムでみなひどい目にあった気持ちでした。BIGBANGでも初めからとてもうまくいったので私を押す何かが必要な時だったことのようです。引き続き大きい成功だけおさめたならば今私がこのようにインタビューもしなくて本当に生意気になった場合もあることのようです。

  • そのような姿も似合うこと同じであることはするんだって。すべき仕事がとても多いでしょう。

彼でしょう。私もしばらくはそのように考えました。私が座って起きれば曲が出てくるわけでもなくて。社長は何を信じて私をこのようにさせるだろうか?(笑)私が事務室でにいるとこのように来られて(ヤン・ヒョンソク模写) “オイ、ここに良い曲らがあるのに明日までどのようにほどほどにしておいて行け‘こういう話を、ご飯食べて行けとの話のように平然とすれば、私は慣れているから作業をしますね。ところで今のところはできる時するのが合うと考えます。特に音楽家は。先輩らに多く聞いたがミュージシャンの自らのインスピレーションが最も充満する時が3年5年といいましたよ。本当にピークである時本当に多いことをしておかなければならないというんです。私は今ピークは始まったと考えます。何時からか分からないが開始されたので終わる前まではできる限り最大限多いことをしてこそ後悔もないことのようです。

  • BIGBANGとしてはどんな目標点を定めないで出て行くという話をしたがソロからはどうですか? そのような目標点において。

歌手として良いのか良くないのかまだぼんやり一ケ所韓国だけはイシューというものと違った色々なものを利用しなければならないという気がします。人々が見る私のイメージや私が考える私のイメージや何か韓国だけは本当に特異な、例をあげればレイディガガラドゥンジそのようなアイコンがあるでしょう。韓国の文化コンテンツを全部統合した時、外国の誰かに韓国歌手を話す時G-DRAGONを話せば恥ずかしくならないと考えることができるそのような人になりたいです。

  • コリアンドリーム?

ハハ、今こうしようとその時そうしたようです。この頃にはその考えが最も大きいです。

  • G-DRAGONにしばしばつく‘問題的’という話こそアイコンのことでしょう。うっとうしい人がアイコンになることはできないから。

歌手は遊び人でなくてはなりません。俳優は分からないが歌手は私がしてみて分かるのにばたやでなければならなくて遊び人、浮気心があってこそ大衆の人気を得てそれが歌手のようです。もちろんバラード歌手もいて色々な歌手がいるだろうが私がするスタイルの歌手はロックスターになってこそです。

  • ロックスターするから今回舞台でその他を壊したパフォーマンスが思い出されますね。 事実‘TONIGHT’の舞台はひと目で打ち込まれる集中力面では惜しい点があります。駅にそのパフォーマンスが適切に見える理由もなるが。何度かして見たらその他横面を打ち下ろしてこそさらにドラマチックにつぶれるというのを知ることになったこと同じだったのに?

ハハ、そのとおりですよ。

  • その他惜しいという人々もいましたよ。そのまま笑ってしまうことでしょう?

そうです。

  • 歌を作る時は初めから誰の歌なのか念頭に置くんですか? どうであることはBIGBANGの歌、どうであることはソロ、このような形で。

それは難しいが、私がソロでしたい曲を人々はこれはBIGBANGの曲にする場合もあってとてもBIGBANGでしたくて使ったが社長が「これは君のソロ」そうされる時もあって。私が歌を作るが私が私の耳を疑います。そのような方向に対しては社長がたくさん決められる方で私は従う方です。だらっとが良いです。社長が。

  • プロデューサーとして簡単に今回アルバムをまた見ようとするならどうなのですか?

1人1人個性を生かしたかったです。‘テチャン’が出てくれば人々が失望するようでした。ひとりひとりの声がどこかに埋められていないことを望みました。そして歌謡よりはポップのような感じを望んだがよく合致したようです。

  • 惜しい点があるの? 本人を含んで。

私は私の性格です。性格がもう少し丸かったとすれば多くの作曲家に訪ねて行ってより良い絵をたくさん作ったと思うが、私の性格がちょっとぴったり閉じ込めてしまうそんなことがあってみるからいつも作業する人とだけするから私の中に閉じ込められる感じもあります。それで開こうとしていて実際にたくさん会っていてよ。テヤンはとても考えが多いです。一番楽に呼ぶ時が良い子だが、考えがとても多く上手にしようとすれば私が願うのが死んでも出てこないです。ところで考えなしに歌ったとき最も良いのが出てきます。スンリはこの頃ソロ アルバムをしながら私の話をよく受け入れます。以前には何か私の話を正確に理解できませんでした。ところでもう色々な試みをして見たら、すれば、あっと言うようだよ。そして今回のアルバムの最も特徴はテソンの声が目立っているということですが。それとなく多くの人々がBIGBANGといえば、リードボーカルが誰かな、テヤンなのスンリなのテソンなの? こうする方々が大部分であるでしょう。私どもの間でもきちんと定めなかったから。ところで今度はテソンがリードボーカルだと考えてたくさん抜き取ろうとしました。テソンくんの声が今回のアルバムで一番気に入ります。悪い男の声で女を怒らせる感じで歌うのを強調したがそれがうまくいきました。子が優しくて見るから、すべての歌をとても優しく呼びましたよ。

  • 歌うスタイルでだけ見ようとするならG-DRAGONが一番無事に到着するでしょう?

ハハ、そうでしょう。あの子あなたは悪くても悪いようにをしません。私は悪ければ悪いようにをするのにあの子あなたはまったくティーを出しません。

  • TOPは?

TOPは一番気楽でした。GD&TOPも共にしたし。問題になることがありませんでした。二つのスタイルが解説することもやさしいです。

  • YG外部で視線を転じてもプロデューサーとして欲が出る歌手やチームがあるでしょう?

あります、多いです。BIGBANGをして見たら今は女グループを一度してみたいです。女性ソロも良いです。以前に2NE1のプロデュースを私が引き受けるところだったが、私の欲はすでに活動しているグループよりは初めから私が服を新しく着せてみたいということです。

  • BIGABNGは相変らず新しい名前ということ証明するところだがその新しさはペンドムの形態でも現れると見ます。一つのグループだがうちの兄と君の兄さんを区分しながらBIGBANG全体のファンを'ペンパ'といってメンバー別ファンを'ケインパ'と呼んで互いに関心なかったり繰り返す姿もあってよ。

そうしたことを分かってはいます。ひとまずペンドムに対しては率直に有難い点もとても多いが不満もあるのが事実です。どうしても2年の間休みながらもたくさん感じたしソロの時もたくさん感じたし。メンバー個人が好きなファンでもBIGBANGが好きなファンでも大きく意が同じならば良いですが誰のための道なのかよく分からないです。割った方々も色々欲が出て見たらそうするのではないのかと思います。

  • 個人的にはテヤンに対して文を書いたりインタビューをしながらBIGBANGとG-DRAGONを言及したりさらに比較することがとても敏感な懸案ということを知ることになりました。昨年にテヤンの‘I NEED A GIRL’にG-DRAGONがフューチャリングするというニュースが出てきた時テヤンファンたちとG-DRAGONファンたちは全く違った解釈をしましたよ。

率直に私どもは何の反応をしなければならないか分からない状況です。ところで重要なことは何か超越してこそ今後も私どものファンができることのようです。個人でもBIGBANGでも私どもが本当に見せてあげたいことはBIGBANGの舞台だけでもソロの舞台だけでもない色々な試み自体であるようです。こういう色々な贈り物を受けて好んでくれたら良いですが人々というのはみな違うから。

  • 色々な種類の矢が会社に帰ったりもします。

率直に社長が非常に大変がって下さい。

  • アイドル ペンドムの属性があまりにも対象だけ穴があくように眺める面もあるがYGという企画会社が何かファンたちに体系的に反応するシステムというよりは...

はい、なぜならばシステムがめちゃくちゃだと(笑)我が社が割った方々にはちょっと大変な会社であるでしょう。

  • 音楽好む兄弟(妹)どうし集まって上手くするとすぐにという面が先に見えるというだろうか?

私どもどうしする会社なのでたくさん不足します。率直に割った方々にはたくさん申し訳ありません。そうした点では。

  • いわゆるアイドルグループをメンバー別にインタビューしながらマネジャーとか一人ずつつかなかった場合はBIGBANGが初めてです。

そうですか? なぜですか?

  • そばで誰かが、言ってみれば監視をするんです。

本当にそうですか? そうなの。

  • G-DRAGONにとってYGはどんな所でしょうか?

最もよく合う会社です。すべての面で、音楽をするための環境を作って習うことができる先輩らがあって一人でおしゃれして通うことができたがここに人々はみなおしゃれして通って、互いにほめて、こういうわずかな面白味まですべてのことが反映された根拠地であるようです。学校であり遊び場?

  • すべき仕事がとても多くの遊び場?

もし私が他の所属会社なのに今のようにこのようにことをたくさんするべきだとすれば私も訴訟をかけるとか話をしたことのようです。ところでYGなので容認になる問題であるようです。ならないのはさせません。互いにとてもよく知ってそれで家族のようで。仕事というよりはもう少し心を動かす会社であることのようです。

  • 不和説を一蹴したりもしたが似た同じ年頃の男が5人が集まったので当然葛藤があるでしょう?

あります、ところで互いにあたらないと尊重しますよ。

  • 喧嘩は誰が一番上手にすると思いますか?

(笑)私どもの中ではヨンベではないでしょうか? TOP? まだ忘れることができないのが、ヨンベに初めて会った時ヨンベがその学校の‘最高’でした。中学校の時だがヨンベが議政府(ウィジョンブ)出身です。 私が議政府(ウィジョンブ)出身の友人らを少し知るのに議政府(ウィジョンブ)の子供たちはちょっと強いですね。 議政府(ウィジョンブ)最高であったから(笑)。私どもはみなソウルです。ソウルの子供たちはちょっと弱いですね。

  • ちょうどテヤンがこちらを見つめているよ。

(笑)どんな葛藤でも過ぎたらより良くなるというのを全部分かります。戦ったことはないのになぜ組に分けられることはあります。このように三が親しかったがまた、このように親しかったが。およそ一二年? 序盤だけちょっとそうしました。今は私たち五人だけ同じ意向ならばすべてのことが解決されると考えます。会社でも世の中でも大衆でも。私が五人の心が同じにしなければならないですね。

  • G-DRAGONはずる賢い程賢い、こういう言葉をします。どうですか?
  • 良いです。
  • ハハOK、それでは誤解があるの?

たった今その言葉が良いのは良いが誤解も若干あるようです。そのようなイメージを私がどのように利用するかしないかの問題のようです。

  • そのようなイメージから考えてみようとするなら対面する人々があなたがすぐにそのG-DRAGONですか? このような形で対抗するように近寄るようだけど?

そのとおりですよ。とりわけ女性らがそうします。女性たちは私に会えばハンサムで震える感じでなく、この子にあらゆる事をみな取り出さなければならない、そのような対決構図同じ感じを与えます。ところで私はそのような気力の戦い好みます。おもしろいです。

  • 恋愛中なんですか?

常にしたいです。常にする気持ちで生きていて(笑)

  • G-DRAGONの女たちは何が良くてまた嫌いと言いましたか?

良いことは語り口や行動。外見よりも。

  • キスとか。

(笑)キスですか? 上手にするといいました。キス上手にするといいました。←じよんちゃん。゜(゜´∀`゜)゜。

  • 嫌いなことはやはりスケジュール?

だね。会えないで電話受けられないでそれが女の子らに一番大きいことのようです。退屈だから。一人でいるのが嫌いだから。ところで男たちは仕事がちょっと先だから。

  • 少年よという歌が好きなのに昨日聞いて見たら新たに‘出てドラゴン他の人々がムォラゴン’その歌詞が聞こえました。 分からない自信と分からない義務感の間。今はどうですか?

その時そのような歌詞を使って見せた方式はちょっとうじゃうじゃとうごめくが意だけはまだ胸深く刻んでいるのが多いです。

  • さっき撮影したクローズアップ写真、見られなかった顔のようで好んだが本人はその表情報告うじゃうじゃとうごめくといったでしょう?

うじゃうじゃとうごめきます何かちょっとうじゃうじゃとうごめきます。

  • G-DRAGON他の人々がムォラゴン

ハハ
<出処:DCGD>

長いので感想は分けようと思ったのにどうしても突っ込まざるをえませんでした。゜(゜´∀`゜)゜。しかし別に何をしたわけでも無いけど疲れたw