GQ

M Sound Plex予告のえきべんWスンヒョンに飛びつきたいんですがまずは美しいてそんくんをひたすらペタペタしますきゃわゆいー!




とっても美


たまらなく美
てそんくんに冷徹な殺し屋役のオファーまーだー?(゚∀゚)o彡°つかWhat's Upがまだ編成されないと聞いたんだけどどうなったのかな。テソンくんがギリギリまで頑張って向き合ったお仕事なのにそれをファンに届ける事ができないかもしれないなんて韓国芸能の成り立ち方がやっぱりよく分からない><HADES様ハーーーーーーーーーーーン!!!!したいお><韓国ではままあることではあるらしいけど、そんな時キャストやスタッフさんの気持ちってどこに行くんだろう。
それはともかくテソンくんちょうかっこいい!3枚目のお写真が特に好きです。笑ってないてそんくんって寂しそうでちょっと怖くて好き。笑ってるのはもっと好き(*´∀`)何気によんべくんの手の甲の血管萌えもついてくるお得な一枚です。筋ペンなので!スンスンのジャケットはもう年功序列の一言で片づけてはいけないレベル・・・



何か久々に真正面のよんべくんを見た気がするw前髪剃りすぎですけどね・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。インタビューではまたしても運命の女性についてお話をしてくれてるみたいなので英訳を楽しみにしていますwもういい加減DTネタから解放してあげてほしい・・・w


パイナップルってもしかしてモh(ry いじめイクナイ・・・( ´゚ω゚`)オッパのジャケットが目に眩しいです。


このラップ組きゃわー!たぷたんの足がおかしいのもきゃわいい!ラップ組はちょこっと変なのがきゃわいい!!ソファにすっぽりなじよんくんが飾っておきたい可愛さです。ちなみに一番飾りたいじよんくんはSALアンコのクリーム色の小さなピアノを弾くじよんくんです。あれかわいすぎて爆ぜる。


つくりものめいた硬質な雰囲気は綺麗だけど、ほんとうにこのままお人形になってしまいそうで少し怖い。ロイヤルの中にあってデカダンスを纏えるのがすごいなあって思います。


このじよんちゃんもビューティフル!><しかしオッパの貫録が全てをさらっていきます。゚(゚^o^゚)゚。 会長の肖像画みたい。゚(゚^o^゚)゚。


一番好きなよんべくんがこれ(*´∀`*)ちょっと気だるげな目線とポーズがセクシーで好きです><しかしオッパの貫録が以下略。私、末っ子なすんすんが好きなんだよね・・・オッパも嫌いじゃないけどね・・・w


これ全てがイミフで泣いたwwwwwwwwこれはちょっと前衛的すぎないですかオッパwwwwwwwwww



何やってもかっこよくて可愛くて最高にバロスなびっべんさんが好きです(*´v`*)今回の主なバロス担当はすんすんだったので正直ホッとしてますすみません

<画像出処:画像内>