W KOREA

WもGQもデカダンな雰囲気でそんなの大好物ですありがとうございますmgmg^q^!!


ロックスターの打ち上げ

ボーカル&ギター→ジヨンくん・ベース→よんべくん・ギター→TOPさん・ドラム→テソンくん・キーボード→すんすんでお願いします。と思ったら

スンスンはドラムのようでした。絶対キーボード顔だろwww(ほめてる)ていうか何で縛られてるの・・・?っていうのは愚問ですよねだって答えは全てロックスターだから!でもWスンヒョンて少なくとも日本では需要なさそうwスンリくんて毛濃いからテープ剥がすとき痛かったと思う。。。><よんべくんがベース推奨なのは単に私がベース好きだからです。ハモリはヨンタプです。


テソンくんかわいいな〜Wのインタビューで最近はセクシー路線狙ってるからむやみに笑わないようにしてる(意訳)っていうのを読んでイヤアアアアアアアアアアア。・゚・(ノД`)・゚・。って思ったけどまあそういう年ごろなのかしら!てそんくんは普段にこにこしてて可愛いのにステージに立つと男臭くなるのがセクシーなのに!cafeでは深い歌声を出そうと努力した時、ジヨン兄さんがうまく引き出してくれたって言っててきゅんとしました。リーダー×弟組みって可愛い!そのてそんくんの努力もジヨンくんのプロデューサーとしての厳しさも綺麗に昇華されてると思います。cafe大好き。


こ の ち ん ま り 具 合 。私がおっきい子がちまっとしてる姿がどれだけ好きか知っててのポーズでしょうかかわゆいな〜ぺろぺろ^q^TOPさんって内股だしね・・・おっきい体でおかまみたいなお顔してるしね・・・何でタプペンじゃないのか自分でも不思議です。あかにしくんの女優顔×おっきい体×内股×5歳児のようなピュアさ(笑)×愛され体質を愛しているA担として。声かなw



かっこいい・・・!!111!このよんべくんの輪郭と喉仏パーフェクトです><首太いの好き><はあはあオデコ綺麗だねはあはあ  何より首が詰まってない衣装が嬉しいです(ハードル低い



じよんくんのWAKIGEは一点集中なんですね。ケアしてるっぽいけど。もうこの細っこい腕と陰気な表情たまらん。



場末のゲイボーイ。・゚・(ノД`)・゚・。



今にも折れそうな頼りない体つきと、反するありあまる存在感がじよんくんだなあ、と。このじよんくんの置いていかれた子供みたいな肩が可愛い。じよんくんは可哀相なのがすごくかわいい。でも下半身が可哀相なのは勘弁してあげて欲しいです(´;ω;` そう言えばGDTOPアルバムintro歌詞の「背は低いけど口座は高い(金持ってる)し、声は薄いけどジッパーは上がらないんだぜ」的な部分、私はてっきり毎晩女とっかえひっかえでパンツ履いてる暇も無いぜ☆.。:*・゜って意味だと思ってたんですが、tnkでかいんだぜって意味だったんですねwwwwwブラフきついよじよんくんwwwwwwwwwwwわりといつも下半身行方不明だおwwwwwwwwwww



今日もよんべくんがよんべくんで安心しました・・・( ´゚ω゚`)
 
<画像出処:画像内>


あとこれ出典がちょっと不明なんですがWの編集後記みたいな感じですか?><これがいっちばん好きなんですけど!!><かっこいいいいいいいいいいn

かっこいいかっこいいかっこいい好き・・・!   


ところでスンスンのお写真が上がってこないんですけど・・・w