拍手レス

以下は19日の拍手レスです〜ぱちぱちだけの方やお返事不要の方もありがとうございました!















>千葉県民の方
そうなんですね〜!私は今ほとんどテレビやラジオをシャットダウンしていて(←岩手出身の母がつらそうなので)関東・東北の親戚や友人からの情報しか得ていないため逆にマスコミを知らない故の勘違いだったみたいです><私の仙台の親戚はガソリンが無くて避難できないと泣いていたので・・・ほんとに勝手ですが、ガソリンは避難と物資を届ける方優先で支給してあげて欲しいなと思ってしまいます・・・(´・ω・`)パチンコ屋さんは私もそう思います!繁華街の電飾看板等は治安のためとも聞きますが、パチンコ屋さんもそうなんですかね・・・?うーん><私の地方は地震の被害を受けていないので、出来る事はわずかですが少しでも貢献できたら、と思っています。千葉も余震が続いているようなので、じゅうぶんお気を付け下さいね><