インガ@0320


<BIGBANG様>
よんべくん肌焼きましたかーーーーーー!?テソンくんより黒いよね?逞しい腕×浅黒い肌、これ真理ですはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ最初はよんべくんの衣装予算が尽いてついにビニール・・・( ´゚ω゚`)と思ったけどちゃんとじゃらじゃら付けてくれてるし豹柄可愛いしとにかく上腕二頭筋と腕橈骨筋がプライスレスすぎて  よんべ筋にじよんくんの枯れ枝みたいなまっちろつるつるの二の腕が並ぶと何かもう色々ばくはつしそうになります私が
じよんくんてWAKIGEケアしてるの?前あった場所にKEが無くなっているような・・・と思いフォルダを漁ってみたらやっぱり範囲が狭まっている・・・!アイドル!透けを気にしてか1位発表の時はちゃんとシャツを羽織ってくるところも慎ましくて可愛らしいと思います。必死にちくび探してすみませんでした・・・。スンスンの受賞コメント(←長いw)の後ろで場所迷ってウロウロしてるてそんくんが可愛すぎて禿げそう!もともと私服か衣装か分からんような上に唯一衣装っぽさアピしてたじゃらじゃらさえ無くなったテソンくんだけど普通に一番まともでかっこいいです。スタイリストさんはテソンくんにVネック着せるのが好きなんだっけ・・・w*1今回の衣装は5人のバランスよくて好きだな〜(*´∀`*)お兄ちゃん組に金かけすぎな感はあるけどwあとじよんくんの桜色ギター似合いすぎきゃわすぎ。中国VIPさんの間ではじよんくんは桜の精のように美しいと言われていると聞きましたw笑ったらいかんw
まとめ:ヴィアーイ!@じよんくん後のTOPさんが一拍どころか三拍くらい遅れ始めています。かわいい。

*1:スタイリストさんインタビュー@VIP会報