Mコア@0319


<CrazyCarrot270様>
誰か弟組みに衣装を。・゚・(ノД`)・゚・。年功序列厳しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。てそんくんはまだかろうじてマリンに引っかかってるけどスンスンはもうどこにも面影ありませんからね・・・弟組みはラップ組を見てスタイリストさんの愛を疑わないのかなー私は疑っていますがwていうかびぐばんにマリンテイストを合わせようという心意気・・・!その時点でよんべくんの存在は完全にスルーされてますよね!マリンなんてこじゃれたコンセプトよんべくんの対極ですものね!とりあえずライダースかクロムハーツ着せておけばおkっていうね!いいよいいよもう新しいの用意してもらえただけでありがとうございます^q^ところでTOPさんの半スカが手ぬぐいにしか見えない。
ぶっちゃけそろそろつないと飽きてきたよね・・・とか思ってたんですけど(すみませんジャニとは番組出演の回数があまりに違ってて!)今日のカメラワークがGJすぎて久々にリピりました。特にラストのカットがいいー!この角度初めてじゃないですか?投げチューよんべくんかこいい!セクシー!全員の表情が見えるのもいいです。つないとで注目して見るのはこのラストとスンスンパートの「ヴィアーイ!@じよんちゃん」直後のところです。今日も絶好調に一拍遅れるTOPさんが愛しいです。そして固いwあんなにカンニングしてるのに踊れないっていうのがTOPさんのミラクルに可愛いところかと。でも決め顔は忘れないっていう(笑)それが許されちゃうTOPさんむねあつですね☆.。:*・゜とにかく今日はじよんちゃんの可愛いマリンルックが見たかったスタイリストさんの暴走だと思っています。弟組みガンバ・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。