Mカ@0317

  • TONIGHT


<UnknownCarrot170様>
こ、子泣きじじい・・・
ちょっとびぐばんから離れている間にスンスンがミニスカ担当を下りていましたおめでと・・・!(´Д⊂ヽ  でもよんべくんのライダースにスペースを奪われてるw脱ぎ捨てた本人は満足気だけどwこのライダース、普段より雰囲気が柔らかく見えてかわいい!まあ黒Tの似合い方には敵いませんが。いつだって最後はダンサーより質素なよんべくんが好きです。最終形は裸が衣装ですよね・・・。

  • Today's Winner


<UnknownCarrot170様>
てそんくんをおいでおいでしながらもよんべくんに大人しく引っ張られるじよたんが小動物すぎてハアハアハアハアハアh体ぺらんぺらん その前に地蔵を押し出しているよんべくんも注目です。もうTOPさんが置き物で可愛い・・・。ホラ、今日はお前がコメント係だろ的にエスコートするよんべくんが新鮮で素敵.。:*・゜☆.。:*・゜最近は空気をものともしないヨンベくんしか見てなかったから.。:*・゜☆.。:*・゜あと結局輪に入れずちょっと離れてにこにこしてるテソンくんとさっさとお兄ちゃん達の後ろに潜り込むスンスンがすごいキャラ立ちしてて面白いなーと思いました。ところでよんべくんはこのジャケットが気に入らないんでしょうかwもうあと数十秒我慢すれよw
あ、このてそんくんちょうかわいくてびっくりした!

プレス写真で見たらよんべくんがおヒゲで可愛かったです。生やし始めって感じのちょぼちょぼ無精ひげきゃわゆいー(*´∀`*)先週のインガで日本の震災に対してコメントしてくれましたが、その言い方じゃ太陽にそのつもりはなくてもびっべんのファン以外の被災者はどうでもいいと言ってるように捉えられない?もっと気を使えお><みたいな記事が出ちゃってるあたりがもれなく詰めの甘いよんべくんだなと∩´∀`今の日本人そこまで気にしてる余裕ないから安心してほしいw元気をもらった人たくさんいると思うよ!よんべくんて思慮深いと言われるわりに迂闊でおもしろいですw正直なだけなんだろうけど。