拍手レスにかえて

拍手ボタンから私なんかの心配をして下ったみなさまありがとうございました!嬉しかったです!ちょう元気です!まとめてのお返事になってしまうことをお許しください><
地震当日ですら名古屋は、少なくとも私の帰る時間には電車はもう平常運行でした。この一週間、日常を繰り返しています。なのにこんな場所でさえガソリンスタンドは混雑し、トイレットペーパーには購入規制がかかる光景が何だかすごくさびしい。一度は救われた命が、そんな風に奪われる事がありませんように。
とりあえず独身アラサーで残念ながらある程度自由のきく私ですので働いて納税してたまに募金してちょいちょい外食して似合わなくてもきゃわなオシャレ着(この言い方がもう)買って微力ですけどお金回すお!名古屋人って見栄っ張りじゃん、大阪人って派手好きじゃん、九州人ってお洒落じゃん、いくらか生活に余裕のある人はいつもよりちょっとだけ贅沢したらいいと思います。じゃないと日本まじで沈むよね。トイレットペーパーとかカップ麺とか買い占めてる場合じゃなくw東京の人そんなにガソリンためてんの?どっか行くの?w