拍手レス

進撃の巨人を読むためにマン喫来たら全セット出払ってる件・・・。3時間パックにしちゃって会社に戻るに戻れないのでつべであいゆちゃんを聴いています。かわゆい!
以下は21日、22日の拍手レスになります〜!ぱちぱちだけの方もありがとうございました!












>21日22:45頃のちくびの方
ありますね。無いはずがないというか見つけたからといってどうというわけでもないのに少しでも透けていると探してしまいます。本能ですかね・・・









>22日11時前後の千葉の方
詳細ありがとうございます!母方の親戚は8割が東北の人間なのでいただいた情報すごく助かりました。福島にご家族・ご友人がいる知人にも茨城の交通情報を伝えましたらまさにその国道を使おうと思っていたらしく、助かりましたとのことです!連絡の取れる親戚はほとんど関東に避難を済ませたようなんですが、確かに関東もまだ大きな余震が続くから不安ですよね・・・東京で一人暮らししている友人は生活用品に困るとも言っていますし・・・。ブログだったかと思うのですが、カメラマンにあえて残りひとつのコンビニ商品を手に取る姿を演出させられた、という一般の方もいらっしゃって、マスコミの怖さを感じました。そんな写真が一面を飾れば買い占めに拍車がかかることも分かった上での報道なんでしょうね・・・(´・ω・`)関東も大きな被害を受けているから不安でしょうし、親戚等へ送っている方もいらっしゃると聞くので仕方ないのかなあとも思うんですけど・・・避難所で食料不足のニュースが流れるとウーンと思ってしまいます><なんだかこちらこそ取り留めない愚痴になってしまいすみません!お気遣い、本当に感謝します。ありがとうございました!><