拍手レス

PLAY WITH GD&TOP、すごくいいです。メイキングもステージ映像もリハーサルもインタビューも無駄がなくて全部おもしろいー!ステージを前にすると厳しさが増すじよんくんを、天然なのか意識的なのかは分からないけどTOPさんのふあふあで包んであげてる感じがかわいい。まあ一番の収穫はハイハイ振り付けでのTOPさんのぺんぎんダンスにはTOPさんなりの意味があったという事ですが。TOPさんが振り付けに意見してた(笑)いいですけど(笑)
以下は9日の拍手レスですーパチパチだけの方もありがとうございます!











>つべあどさん
もうヤバいよんべくんには慣れたと思っていたんですがその上を行くテンションでしたwこの日よんべくんに一体何がwわー!彼と映画に行かれたんですね!私はひとりでコソコソ行きましたよ(笑)しかもちょこっと興味を持ってくれたっぽいのが嬉しいですー(*´∀`)これからも贔屓にしてあげてくださいw