Mカ@110310

  • TONIGHT


<UnknownCarrot170様>
てそんくんの投げキッスがちゃんと入ってる!><インガは指を離すとこまで映してくれなかったから嬉しいー(*´∀`*)ここのテソンくんちょうかっこいいから大好き。てそんくんに対してはかなりリア恋目線の抱かれたい系ペンです。すなわちTOPさんと同担ということになりますね^^てかつないとのTOPさんてずるくない?w動き小さいし首倒すとこで絶対メンバーから遅れてるのにすごいかっこよく見えるwラップ組をメンバーで囲って足鳴らしたり手鳴らしたりする振り付けが特に好きです。かわいくて!

  • CAFE


<UnknownCarrot170様>
じよんちゃんがいつもより激しく鳴いております´////`おでこかわいいー。CAFEのテソンくんも好き!こんな声でこんな風に歌えるテソンくんはすごく胸のうちの深い人なんだろうなあって聴くたび思う。この曲に限らず今回のミニアルバムはどれもてそんくんの歌声がずっと耳に残って、それがすごく心地いいです。
でもやっぱりラストのよんべくんの「Baby」っていう響きが、私にとっては一番特別に甘くて大好き。ただパフォーマンスに慣れてきたのかCAFEに似つかわしくないリズムをとりはじめていますがwよんべくん落ち着いて!wwwあと指ぴろぴろするのやめてwYGコンでもBIGSHOWでもああいう指使いよくやってたね・・・(´∀`)何を覚えたんだろうね・・・


<UnknownCarrot170様>
一位おめでと☆.。:*・゜よんべくんがコメントする直前にてそんくんのほっぺぺチンってしてるじよんくんとされて笑ってるてそんくんがちょうかわゆい!!トロフィー持たされてはしゃがされてるテソンくんもかわいい。よんべくんに絡んでコラ!ってされてるすんすんも当たり前に可愛いしおっきい体でぺこぺこしてるTOPさんも可愛いし何か一生懸命しゃべってるよんべくんもかわいいなー(*´∀`)かわいいじゃ足りないくらいかわいい!