Nikon

びぐばんがNikonの新モデルに選ばれたようなんですが、よんべくんが一人で大炎上です日本でもよく見かける光景です^▽^何のための記者会見か分からなくなる位よんべくんのやばいテンションしか伝わってこないプレス写真をぺたぺたしておきますネ・・・










B型韓国男子という免罪符ももう効かないでしょこれはwwwwwwwwwwwwどうしたwwwwwwwwww



寄せ集めないで欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwお腹が限界ですwwwww



これだけいて何で誰も止めてくれなかったんだろ・・・(´∀`)でも仮に世界中の人間がよんべくんに失笑したとしてもじよんちゃんだけは心から「よんべおもしろ〜いキャッキャッ(はあと)」って言ってくれるんだろうなと思いました。でもじよんくんがそんな風だからよんべくんがこんな加減を知らないKYに育ったんじゃないかとも思っていますTTwそれとも読めてるの?読んだ上でのあえてのこれなの??????よんべくん難しいTTTTT

あのてそんくんですらこの視線なのにじよんちゃんってば。・゚・(ノД`)・゚・。愛。・゚・(ノД`)・゚・。




何気にこれが一番きつかった・・・(笑)





そしてHENTAIふたり⌒▽⌒じよんくんはよんべくんに、セヴンさんはTOPさんに甘すぎます。





きゃわゆいじよんくんだけが救いです・・・(ヽ´ω`)カメラマンも尋常でないよんべくんの様子に釘付けだったのか弟組のピン写真が見つかりませんよんべくん自重

きゃわなじよんくんのお隣だとよんべくんもギリギリ可愛く見えてくるような気がしないでもないよね!てゆうか座ってる写真は比較的大人しかったwそれともまさかここからの寝転びですか・・・?(´∀`)


<画像出処:画像内>