SBS・THE BIGBANG SHOW撮影写真

BBTVの、おかまにねっとりと狙われるマンネとかヤンキー夫婦みたいなじよんべとかそんな4人をそこにいるだけでパッと優しく健全な雰囲気に引き戻すテソンくんとかの感想も書きたいんですけどキューピーのような格好でターンしまくってるよんべくん(@今日のインガ)がキモオモロすぎてどこから手をつければ^ヮ^とりあえずSBS特番のお写真ぺたっとしておきます。みんな可愛い。




このTOPさん綺麗!人殺せそうな指輪してるけど。ライヴでも、かっこいいというよりも美しいと感じる瞬間の方が多かった気がします。ライトに照らされる銀髪とスタイルがひどく人間離れしていて。なのに中身はすごく人間味に溢れてるとこがほんとに素敵だなあと思う。ファンを見る目がいっつも優しい><
クレアスタのインタビューでの「(びっべんはみんな個性が強いからグループで活動する時は)それぞれの個性を少し抑えなければいけない部分が無かったわけではありませんでした」(という流れから個性的なGDTOPアルバムの話)っていうのが最近読んだインタビューの中では一番TOPさんらしいなって思って、すごく印象に残ってます。インタビューの内容よりも、クッションを置き過ぎて結局何が言いたいのか分かりづらくなってるとこがwTOPさんのインタビュー記事を読むたび、この人は言葉で誰かを傷付ける事を絶対にしたくないんだろうなって思う。ファンがどんな言葉で寂しい気持ちになるか知らなければこういう言い回しはしないだろうから。



きゃわ(*´∀`*)でもよんべくんにもピント合わせてあげて下さいボケるとハゲにしか見えないので・・・




よんべくんも上手に笑いをとれるんだね><かわいい><笑わせてるんであって笑われてるわけじゃないと信じています><この顔プリントシャツ、ジャケットを着ると合わせから目だけが見えて怖いんだよね、ヨンベくんね・・・
じよんくんの病人みたいに骨の浮いた手首がかわいい。じよんくんは少し艶の欠けたくらいが色っぽいの。




かわいすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。これってシークレットガーデン見てる時だよね?あの小窓めっちゃ可愛いかったからDVD特典には小窓の映像も入れて欲しい><てゆうか映像見てる時の5人の副音声欲しい><会場が一番沸いてたチッスシーンはくそどうでもいいけどおかま演技に何の違和感も無いTOPさんとかTOPさんとのちゅうを本気で嫌がってる健全なスンリくんとかこんな事にすら完璧主義発揮のじよんくんとかメンバーの偽乳にさえマジ照れしてこの人ほんとにDT脱する日が来るのかな・・・と心配したくなるよんべくんとかどんな顔しててもかわゆいてそんくんとかそういう舞台裏たくさん入れてね><



このスンちゃん異様にイケ☆.。:*・゜あと足組んでるてそんくんが珍しいー!足揃えてちょこんと座ってるテソンくんも可愛いけどこういう姿もかわいい!だって組みなれてない気がするもんw変な空間出来とるw



じよたんかあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんだけどだから何故よんべくんからピント外しましたか。・゚・(ノД`)・゚・。何なんだよもう。・゚・(ノД`)・゚・。見えづらいけどよんべくんの首の後ろの皺ってブルドックみたいで可愛くて好き。


こういう横顔や重圧をほんの少しだけど知ってるから余計にじよんくんの幼い笑い顔がかわいく見えるんだろうなあって思う。今回のミニアルバムを今まで聴いたびぐばんの音楽の中で一番かっこいいと思える事、だけど次はもっとかっこいいんだろうなって期待できる事が楽しい!