ああプラスチックみたいな恋だ

録画したMusic Japanをたまたま一緒に見てた母が「びっぐばんて女の子もいるの」と聞いてきたので、私は力強く「うん」と答えておきました。何も間違ってないおね(^ω^)
そんなMusic Japan感想とかビグショウ特典感想とかSolarDVD感想とか色々あるんですけど今ちょっとそういうテンションでもなく。抜けられない仕事が入っていたので、まさに行って見て寝て帰って来た感じのインチョンヨンベくんに色々思うところがあって、どうしようかなあという。私が実際に見た事のあるステージは少ないから比較にならないかもしれないけど、今まで見たヨンベくんの中で一番かっこよかった。本当にヨンベくんの事が好きだと思ったし、この人の歌声とダンスをもっとたくさんの人に知ってもらいたいと思ったし、認められて欲しいと思ったけど、行かなければよかったとも思いました。何かすごいデジャヴを感じるんですけどこの気持ちwwwwwwwwwもう嫌wwwwwwwwww
  

そういえばインターナショナルアルバムが北米と日本の4カ国のiTuneでベスト5に入ったという記事を読んで喜んでいたら、お友達からカナダ・アメリカでワンツーになったみたいだよ〜というメールが。総合では無いらしいけど、それでもホントだったらヨンベくんすごい><おめでとう〜!どこかに記事上がってるのかな?記念に貼っつけたい!