君はMy beautiful hangover

テンション上げるためにMステと、うちの地方ではやらなかったミニステを見てたんですけど、あれ?ヨンベくんご様子が変…^▽^あの日クールなSOLクンに安心したのは、お疲れ×イル活仕様の薄メイクにより目が細すぎて表情が分かりづらい(ひどい)(でも私は向こうでのアイラインばっちりメイクよりすっぴんヨンベくんの方がかっこよくて好きです。特に去年チーン。。。となっていた頃のヨンベくんはパフォーマンスが可哀相だからあまり見返さないけど、ビズは素敵だった気が。精悍で!)(←単に痩せこけてただけ…w)=なんか大人しい、という勘違いだった模様。全然普通にテンションおかしいKドルでした。飛び跳ねている…。無意味に…。
でもすっぴんキャップのかあいいヨンベくんだったからあの子、犬みたい〜きゃわきゃわ(*´∀`*)で済んだんじゃないかな!と思います。というか思いたいです。これがあの魔のめざましや、パペットを襲った挙げ句終始じよたんの彼氏ヅラをかましていたモヒカンサングラス(浮かれ気味)だったらと思うと…ごくり…。間違いなく視聴者は「え…何あの痛いモヒカン…」となっていたと思うので可愛いキャップヨンベくんでヨカタ(つд`)つか大体においてモヒカン自体が日本人にとってはちょっと前衛的だと思うんだよねwwwだってモヒカンとか見た事なくない?wwwwwノットBBペンな友達が私にヨンベくんの話題を振る時は大概が‘あのモヒカン’呼ばわりです^▽^ピキピキ
そういやMステの見所をカメラを食う勢いの獣のようなTOPのラッピングとヨンベくんが紹介したそうですが、そのTOPさんさえ食われてしまいそうなおスン様のワンマンカメラプレイにようやくテンション上がってきたので帰ったら色々更新したいです、というお知らせでした。このくそどうでもいい日記を読んじゃった方いらっしゃったらすみません^▽^;;;;まあいつもどうでもいい事しか書いてませんけど…