Mコアとかインターナショナルアルバムとか

  • Mコア

バンダナヨンベくんきゃわ!Solar通常版ブックレットのバンダナ写真もかっこよくて大好きなんです><解こうとしてるの今の待ち受け(*´v`*)片目瞑ってるのもちょうかあいいよね〜><

ただいくら好きでもバンダナ巻いたまま歌いだした時はΣ(・∀・;ノ)ノてなりましたがw
やっぱり頭を撃つフリかっこいい。この時の表情が男っぽくてセクシーだと思うの。ラストで倒れこむ時、結構な勢いがあったから頭心配><クッション代わりの毛も無いしさ(笑)すごいどうでもいいけどこの写真フォルダから探してる時他のヨンベくん写真に目移りしちゃって1時間半経過してた^▽^あほす^▽^ところで最近のヨンベくんのモヒカンちょっとおかしくない?w前方をきっちり固めすぎだと思うんだよね・・・ちょい前の写真見てたら全体的にボサっとホウキみたいになっててもっとかっこいいもん!文字にして説明すると全然かっこよくないけどw

  • インターナショナルアルバム

遅くなっちゃったけどインターナショナルアルバム発売おめでと〜(*´▽`*)新曲のConnectionと英語バージョンのWedding Dress、どっちもすごい好きです。ヨンベくんの話す英語って色っぽくて好き。曲としてもアイルビーよりConnectionの柔らかさや軽やかさの方が好みかなあ。がっつり歌ってるヨンベくんの歌声も好きなんだけど、声質としては生活の傍らにそっと流れてるような曲が似合うと思ってるから。全部好きだけどね><ただSolarでもインターナショナルでも、デザインの可愛さと扱いやすさがものすごく反比例なのだけはどうにかしてもらいたいですwSolarなんて出すの怖いくらいやんw
そういえば、Withインタビューで、いつか世界をテーマにした曲を作りたい、そういう歌を歌っても納得してもらえるアーティストになりたいと言ってて、それにすごく安心しました。ヨンベくんのそういう自分にきちんと向き合ってるところほんとに好き。クリスチャンだし、MJリスペクトな人だからやっぱり創るものも最終的にはそういう方向に向かうのかな。個人的にはおじいちゃんになっても僕はよ君とやりたいねんみたいな歌も歌い続けて欲しいんですけどw