誰かの涙が誰かの罪になるように


<オンタマついったー様>
またきゃわわなお写真上がってたのでお借りしてきました。こんなゆるいオフショでも決め顔カメラ目線を徹底するスン様とただでさえイカツイのにサングラス着用でノット・カタギなヨンタプをバックにジヨテソが頑張ってアイドルしてくれていますね^▽^テソンくんかっこいい・・・!ちょうイケメン!最近のヨンベくんのビジュアルがいまいち好みじゃないので(モヒカンが・・・w)、ちょっと気持ちが揺らぎました(笑)で、いつからびっべんは男子4人おにゃのこ1人のグループになりましたか?^▽^
問題は私の地方でオンタマは放送されるのかという事です。こんな番組見た事無いお;;;;;;