拍手レス

明日の準備をしなきゃいけないのにBIGSHOW2010特典のびっべんの可愛さに夢中で荷物がまとまりません><何でこんなにかわいいのかよ・・・バーチャルおかん通り越してバーチャル爺の心境です。英字幕を雰囲気で読んで見てるんだけどw、この可愛さの前に言葉の壁って皆無だお(*´v`*)ただこのDVD、ラベルが本編と特典逆になってるんですけど〜本編入れたらメイキング始まったからびっくりしたじゃん!
以下は拍手レスです〜パチだけの方や、お返事不要の方もありがとうございます!













>28日16:40頃のチョンも〜の方
残念ながら既にもうびっべんさんはお戻りになってしまいました><。。。ので心配なさらずとも大丈夫ですよ^^;もしカツン担さんなら、カツンオンリーに情熱を注いでいる方はたくさんいらっしゃるので、ここではなく他で萌えを共有された方がよろしいかと><私はもうカツンから離れてしまいましたので・・・すみません!><