Withとかメディアとか



<オンタマついった・ブログ様>
先生!女子が混じってまーす!^▽^ヨンベくん辺りに腕掴まれたら多分折れるで。
びっべんちゃんのメディアラッシュについていけるか心配です><一番近いとこだと日曜日のMusic Japanだよね?あと矢部っち寿司とミュージックアワーとオンタマ?絶対何かしら取りこぼす自信があるわ・・・
Withはヨンベくんだけ忙しくて撮影に参加できなかったらしく既存のSolarブックレット写真でした。なんか上手い事はめ込んでましたよwだから迷ったけど、ページ数多いしインタビューはヨンベくんもちゃんと受けてたみたいだから買っちゃった。ヨンベくん以外のビジュアルはゲイのファッションコーディネーターとおっさんとにこにこマッチョととっちゃんぼうやって感じで大体いつものびっべんさんですよね^^先生以外はね^^ピンクのストールかわいい!って思ってたけど、このジヨンちゃんはカマ臭がひどかったので外した方が良かったんじゃないかな☆と思いました。カリスマの考える事は分かりません。ついでにハットをかぶる時はできれば前髪下ろしていただきたいです。何かあのデコが無限に広がっていそうで怖くなるんで・・・。そして結婚観・恋愛観のQ&Aを読み、この子ホントに傷心中なのではないかと・・・w先生頑張って先生wwwちなみにヨンベくんはまたしてもDT&今年こそ彼女作るアピです。もう分かったからちょっと黙ろうか⊂( ^ω^)⊃
皆それぞれ深いお話をしてくれてるのにマンネのピザ化とおっさん化が気になってそれどころじゃありません。とあるスンペンさんが中年太りでは、とおっしゃってて携帯落としそうになる程吹き出したのはここだけの秘密です^▽^スンペンさんつええなw