Mステ@100827

トークが無かったのもほとんど小窓に映らなかったのも常に後方配置で見切れていたのも後々ヲタがレコ編集に困らないようにとの配慮なんですよネ余計な心遣いありがとうございまっす☆ミ でもジードラたんにおかしな加工かけた事だけは許せません><びっべん唯一のお花ちゃんぼかしたらビジュアル的に見るとこないやん><びっべんブサ揃いで有名やねんで><そんなテレ朝のドS演出の中でも自分アピだけは怠らないおスン様はさすがです。登場シーンのしつこい程のV.Iサインで今日のおスン様も絶好調だな!と嫌でも察しました。途中、ゆずだっけ?他アーのトーク中に映ったスンスンの笑い顔はちょうマンネで可愛かったです。前髪も!てか、通訳も無しにトーク聞いて笑ってるってすごいよね!そりゃヨンベくんもパート奪われるわw
お兄ちゃん組が豹柄、弟組がブラックっていう衣装は好き!サングラス無しのキャップヨンベくんかあいい〜でも皆お疲れなのかお肌が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。テソンくんなんてもう腫れちゃってて痛々しかったです;;ヨンテソタプはもともと荒れ症っぽいから行ったり来たりでスケ詰め込んでたらそうなっちゃうのかな・・・日本来てくれるのはすごい嬉しいけどそういう姿見ちゃうと何か申し訳ない気持ちに・・・(´・ω・`)いや、向こうは向こうで円を稼いでるんだからいいんだろうけどwジヨンくんだけはピカピカつるつる発光しててその美肌力を少し他メンに分けたげて><と思いつつ多分色を入れ直したんであろう赤毛に3年後の毛根の心配なんかもしていました。3年後っつーかぶっちゃけそろそろキてるよ・・・ね・・・^▽^あ、バンドの人達が雛壇に戻ってきた時ぺこぺこしてるラップ組がイイ子で癒された〜(*´v`*)
トーク無しなんだからせめて曲はフルで!と願ったのも虚しくラップ組の一番の見せどころカットて><BHはあそこが一番かっこいいのに!でも最後のとこ皆楽しそうで可愛かったからまあいいかなー横並びでビュティホビュティホ言ってるのかわいい!スンリくんがここぞとばかりにドヤっててワロスでしたけどwこういう肝心な時に大人しく可愛いマンネできないおスン様が好きですwww何でこの子の意気込みは間違った方に向かうんだろう(笑)
今日のヨンベくんはクールなSOLくんで安心したような物足りないような・・・お疲れ様です><そいでCLOSE YOUR EYESのとこで体の中心を撫で上げる振りあるじゃないですか。そこのヨンベくんのあまりのねちっこさに驚いて30回リピりましたというお前ほんとにそこしか興味ないんだなと言われそうな話なんですけど^^^だってスンリくんが胸まで撫で上げ終わってる時にヨンベくんの右手はまだおまたでもぞもぞしてるんだもん><見ちゃうよね〜><基本キレキレダンスなのに股間付近だけしつこいのは私へのサービスなんでしょうか。