BEAUTIFUL HANGOVER・SOMEBODY TO LUV


<hkBB2ST様>
この女の子キコチャンに激似じゃない?wいいの?w


女の子を取り合うジヨンベと薬の売人テソンくんとモニタリング中のスンリくんともう役どころが無いからひとまず座っておいて下さい的なタプたまって事でいいんでしょうか。そんな捨てられた子犬のおめめのTOPさんも可愛いんですがテソンくんが!ちょうかっこいい!黒シャツテソンくんのかっこよさがハンパなかったのでキャプお借りしてきました><

<smileholic様>
ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アやべえこのテソンくん好きすぎる  次のMVではテソンくんこそ女の子といちゃいちゃして欲しいです。ヨンベくんに囁いたりジヨンくんと接近している場合では無い。色気の無駄使いですう><先生はいくら女の子を抱きよせていようがハイハイ百合百合ワロスワロス^▽^なのでもう要りません^^というか何だこのGDMVは・・・お色直しし過ぎですからw
ヨンベペン的には女の子と絡んでるシーンもきゃーきゃーなんですけど、私は監視カメラを手でのけるとこが好き!どう見てもあの位置にヨンベくんが届くはずもないので台に乗って撮影したんだよね?かあいい(*´∀`*)あとジヨンベシーンで、ジヨンくんの方へ伸ばした腕がすごい事になっていて一発でも殴られたら撲殺されそうと思いました。刃牙板垣恵介の世界やで・・・。

カップリングのSTL私は好きでーす。もともとピコピコ系好きっていうのもあるしラップ組がかっこいいってのもあるし。まあ“恥を忍んでも”はナイと思ったけどwもっと他に言い回しあっただろwただこういう音とヨンベくんの声はあんまり相性が良くない気がするので、そういう意味ではこの先日本の曲がちょっと心配><パート減っちゃうのヤダ><でもジャンルのせいだけじゃなくてヨンベくんの日本語力が衰えてきてるからっていうのも大きな理由だよね・・・その分スンスンパートが激増してるっていうw下剋上成功したネ☆ミ もともとたまに日本語なのか韓国語なのか英語なのか分からない言語で堂々とお話してたヨンベくんではありますけども!あれ本人は日本語のつもりなんだろうな〜と思うときゃわわ。