拍手レス

ファンミに参加した友人曰くヨンベくんはまだ妖精さんとの事なので一安心しています(´∀`)ものすごく豪快にハイタッチしてくれたらしく「女に対してあの手加減の無さはドーテー」という分かるような分からんような理由からではありますがwジヨンベの微笑ましいお話なんかも教えてもらってデレデレしながら拍手レスです〜ポチだけの方もありがとうございまっす!







>23日3:45頃のみろたんさんの独特な〜の方
ちょいエロですか?w自分では中学生並のピュアラヴをヨンベくんに捧げていたつもりだったんですけどもw私もヨンベくんの声好きです〜><歌声も好きですが、話してる時の少し低くて優しい声も大好きです(*´∀`*)そして日替わり彼女すっごい同意っす!一人占めされる位なら30人くらい囲っていて欲しいっていう(笑)当分ヨンベくんにはあはあしてると思いますのでよろしければまた来てやってくださーい^^*







>23日11:10頃の文章が〜の方
好き勝手に書いてるだけなのでそう言っていただけると嬉しいです〜ありがとうございました!










>23日21:50頃の竹島を〜の方
私はそういった事に無知なのでお話にお付き合いできなくてすみません!><;関連サイト等たくさんあるかと思いますので、同じお気持ちの方を探して思いを共有されてみてはどうでしょう〜(*´∀`*)