キスでキスで一億回確かめ合ったけど


<G-ONE.ME様>
22歳の男の子の体型としては完全にアウトなこの薄さちょう愛せる。尻どこ?肘までまっちろだよ。赤ちゃん肌かわゆ〜!でもベルトもせずに腰履きしてフラフラ歩いてたらHENTAIに脱がされちゃうお><ジヨンくんなんて私がタックルしたら一発なんだからあ><
ファンミ行った友達はメンバーもリラックスしてて楽しそうだったし歌もアンコあって元は取れたような気がする・・・多分・・・取れたと思いたい・・・と言ってましたwお布施乙wこんなオレンジ頭のピンクじよたんを前にあの変態達がよく大人しくしていられたなと褒めてあげたいです^▽^で、ヨンベくんはどうだった?と聞いたら多分Tシャツにダボパンサングラスと返され、格好すら多分なの!?とちょっとムカついたんですがw、ラップ組に夢中で見てないんだろうな・・・と察しそれ以上は突っ込みませんでした^^大人^^てゆか私が訊いたのはルックス的な事じゃなく話した事やステージパフォーマンスだったんだけど格好すらまともに覚えてない人に訊いても無駄だよねwwwあいつらホントにラップ組しか興味ねえwwwww