I'll Be There@100822・インガ


<SSSHINee501様>
私もおっぱいおっきくて腹毛がセクシーなドラキュラヨンベくんに寝込みを襲われたいですむしろ襲いたいですてゆうか筋肉はあはあはあはあはあhあ みたいなMV感想を昨日アプしたつもりだったのに消えていました^^妄想をネットに垂れ流すなという事でしょうね^^てかここまで歌詞と映像が噛み合わないMVを初めて見ましたけどwプレビュー見た時はてっきりゾンビから世界or彼女を守るヒーロー役かと思ってたらヨンベくんがゾンビの親玉ってなんぞ^▽^
Mコア見た時は「バロスミュージカルの呪いは続くんですね・・・^ω^」と思ったんだけど今日のヨンベくんかっこいい!!><頭を指で撃つ振り付けがすごい好きで、MVでもここばっかり見てるんだけど今日のめっちゃアングルいいし顔もかっこいいよ〜><撃つ時の横顔が綺麗すぎる(´;ω;`)ただどうしてもサビダンスで吹いてしまうのは私が悪いんじゃないですよね!^▽^おっぱいから何か出そうとしてるとこ(←インガで言うなら1:30ねw)ほんとやめて欲しいwww何だあれwwwwwあとキョンシージャンプもやめてwwwww
今日かっこよかったのは衣装の力も大きく作用してたと思うのでw、もうニ度と防弾チョッキは着るなよ☆^^と誰か伝えてあげて下さい。あの金刺繍ジャケットの日が楽しみ〜(*´∀`*)