BIGBANG 4th Anniversary


<gilbakk2010様>
デビュー4周年おめでとうありがとうな映像らしいですが正直ヨンベコン諸々でそんなテンションではありませんw心が折れまくってるお。。。ジャニも大概だけどYGもいい加減にしとけよっていうね^^チケ手配できなかったらあの社長本気でどうにかしてやる^^
でもこのジヨンくんのかわいさにはだいぶ癒されました。紅茶色の髪色も髪型もお顔も甘くてかわい〜><おにゃのこ><つむじ辺りの可愛さがハンパなくてこのまま飾っておきたいくらいです。小脇に抱えて攫っちゃおうかな〜⊂( ^ω^)⊃(※疲れています)ピンクのストールがこんなに似合う男の子なんて他におらんで。テソンくんの横分けセクシーで大好き!サマソニのセンター分けは何だったのかな・・・wTOPさんがたまに寝ている気がするんですが久々にちゃんと24歳のきゃわスンスンに免じて見なかった事にします。スンスンが十代って虚偽だと思ってるんで^▽^
ちらっと英訳読んで、カムバがすっごく待ち遠しくなりました。今この時にびぐばんを好きになれて良かった!5周年はもっともっと大きな好きって気持ちでお祝いできるといいな。その時まだジヨンくんの毛根が健在である事を祈っておきます・・・今の髪色めちゃんこ可愛いけどこれ以上無理させちゃダメ(つД`)キャプお借りしたのでぺたっと!

このジヨンくん食べたら甘そう〜きっとお砂糖でできてるんだね〜(*´v`*)まがおまがお